2011/08/07

8月の購入検討

オーガスト、葉月、8月でございます。字面だけ見るとなんだかエロゲっぽい!
というわけで今月の新作購入検討

【確定】
ランス・クエスト
…待ちかねました! (タイミングを逃して)ねんぷち等特典無しで予約。
 鈴女とか香ちゃんとかノワールとかカロリアとかロッキーとか、過去キャラ再登場が超嬉しい。

【検討】
ラブライド・イヴ
…7月から延期組。依然購入迷い中。りおなじゃなくて向日葵が妹だったらなぁ。
 その内衝動的にポチりそうではある。
D-EVE in you
…延期組。最近無性に気になってきた。予約はしないけど評判が良ければ。
ダイヤミック・デイズ
…保住さんがやたら推していたのでw
 ただこのブランド未経験なのと、それ以上にCGの斜めっぷりがとても気になるんです。お鍋とか。

確定はランス1本。あとはラブライド・イヴをどうするか。
もしTERAにハマったらエロゲどころじゃなくなるのよね。ランスまであるしね…。あ、でも発売日のタイミング的にTERAは飽きt(ry

それにしても8月は毎年新作少ないですね。コミケの関係なのかな。
ちなみにゆず茶はコミケ童貞&今年も行きません。(・ω・)。
今年は土曜日に行けなくもないのだけれど。特に欲しい物も無いしなー。

『ランス・クエスト』を応援しています!
00:40  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
7月から色々延期してくる前は有力な作品『ランス・クエスト』くらいしかありませんでしたからね。

『ダイヤミック・デイズ』は自分も購入検討中です。
ランプの作品は絵が不安定というか、少し乱れ気味なのがいつも混じってる気がします。
でも内容はいつもそこそこな感じなので、シナリオとかに関してはあまり心配しなくとも大丈夫かと(前作に辛口コメントしてしまった自分が言うのも何ですがw)
>椙浦 悠さま
コメントありがとうございます!

>『ダイヤミック・デイズ』
なるほどー。体験版触ったことも評判気にしたことも無かったので参考になります。
CGはお鍋が無性に気になって気になって…w こぼれる!そんな傾いたらこぼれるよ!的な。(完全に無駄な心配)
原画のせせなやうさんは、ナツユメナギサで見た事あって好きなのですけどね。
折を見て体験版やってみたいと思います。
No title
8月は延期前に予約した「未来ノスタルジア」一本でいこうかと思っています。

ランクエはいつもであれば確実に買いなのですが、コンシューマーでも色々気になるゲームが出るもので。
(モンハンHD、ギレン、グランナイツ、テイルズあたり)
アリスであれば売り切れて高騰することはないでしょうし。
何よりパッケ絵で愛しのウルザとリズナが見切れてるのが許せん!w


>もしTERAにハマったらエロゲどころじゃなくなるのよね。ランスまであるしね…。あ、でも発売日のタイミング的にTERAは飽きt(ry

私はシエラ?鯖でエロフのアーチャー作りました。
鯖があわなくて残念ですが、お互いせめて8末までは持つことを祈っています。笑
>mossunさま
未来ノスタルジアも延期組でしたね。
検討リストに載せようかと思ったんですが、ひとまず様子見で。評判が良ければ(ry

> 何よりパッケ絵で愛しのウルザとリズナが見切れてるのが許せん!w
あ、ほんとだウルザがいる…w
リズナいいですねリズナ。エロかわゆい。

> コンシューマ
8、9月は確かに色々出るんですよね…。テイルズ、ICO&トリコは予約してます。
あとモンハンHDと碧の軌跡とグロラン4リメイクと、時間かかるのばかり。悩ましい…。

> TERA
シャラ鯖、ということはPK可ですか!
ヘタレな自分にその選択肢は無かったです。
ナチュラルにエロフという単語が出るあたり、大変ご一緒したいところではありましたが。
とりあえず明日からOβ開始ということで、お互い楽しみましょー。

管理者のみに表示