2011/08/10

花散峪山人考 始

レイルソフトの新作『花散峪山人考』の情報公開が始まりました。
はなちるたにさんじんこう。峪と崎を間違える人続出するに違いないよ!(まずここに1名)

今回のは、前作の信天翁と打って変わってダークな雰囲気。めっさ暗そう!
これが希さんが会報で言ってた裏日本モノなのかしら。

登場人物。
主人公は復讐の鬼。和服ピストルかっこいい!
爆発頭に水かけてワカメと呼んでやりたい。あと地味に眼鏡男子なのですね。
リンドウさんが素敵。おねーさん!すっごい厚底!こわい!
ボイス誰かなーいつものあの人かなー。
でもこれ、いちゲーになりそうな感じがします。なんとなく。太もものちらりずむがよいねえろいね。(あの服何て言うんだろう)
鈴子さんはなんだかとっても希さんらしいキャラな気がw

絵師の酔花さんは、以前シャルノス本を出してたとか。あ、HPにMとメアリ発見。( ´∀`)。
こめさんに続いて今回もおっぱい絵師さんなのでしょか。

雰囲気は自分の好みからはズレそうなんですが、それでも大変気になる。続報に期待です。
今回もレイル文庫貰えるかな。読んだらきっと買っちゃう。wktk。

19:09  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示