2011/08/13

新しいの4つともっと姉しよ人気投票結果

TERAの月額料金が発表され、Oβすらやる気無くなってきたゆず茶ですこんにちは。
一月約39ドルか…。Steamさんを知ると、どうもねー…。(エロゲは特例的措置により除外)

今週の気になったもの。

ランス・クエスト
アリスソフトBlogにて前日談が。
ライターが変わって、やはりどこか雰囲気も変わったような。うーむ。

恋するコトと見つけたり!
わぁ売れなさそうー キャラクター公開。まだキャラ紹介は一人だけですが。
今回もリビングストンさんきた!アホの子きた!たのしみ!(アクアノーツのメリーちゃん大好きでした)
ざっと相関図を見ると、先生ゲーになりそうな予感がします。個人的に。
ああでもどっちも非攻略サブキャラだろうなぁ…。ファンディスクまだー?

恋騎士 Purely☆Kiss
体験版公開。
絵がとてもきれいでかわいいので気になってます。体験版やらねば。
どうでもいいけど、すごく脱力するタイトルですよねこれ。恋騎士て。ピュアリー☆キスて。

オトミミ∞インフィニティー
体験版公開。
キツネさんがお綺麗なので気になってます。でもなんだか評価微妙な感じ?

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! アフターストーリー
人気投票結果発表。ついに○○さん1位奪還…!壁紙楽しみ!
ミオミオが意外と伸びませんでした。スーラさんには勝ってほしかったなぁ。ちーちゃんはいいけど。
ああでも本当に良いキャラばかりでした。もっと見たい。きゃんでぃには完全新作作ってほしいけど、もっと姉しよキャラはもっともっと見たい。(゚Д゚)。


ただいまコミケ真っ最中のようで。
めっさ暑いですが参加される方はお身体に気をつけてくださいませ。
13:26  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>TERAの月額料金

同じくです。
毎月のように積みゲを増やしている身で何を言うという話もありますが、月額3000円はさすがに内容に見合っていない気がしています。。。
いかがわしいゲームでもやりつつ年末のPSO2に期待しようと思ってます。

>『恋騎士 Purely☆Kiss』
たしかにタイトルはあれですが、体験版が好感触だったので予約してしまいました。
いや、別に「裸鎧パッチ」が欲しかったわけじゃないんですよ!ほんとすよ!笑

>『もっと 姉、ちゃんとしようよっ! アフターストーリー』
纏め買いセールだったんで今更ながら「姉しよ」買いました。
いつも記事を拝見しながら気になってたんですよ。
のんびり進めたいと思います。
>mossunさま
TERAの値段はほんとに…。リネ2やAIONと同等とはいえ、相場や適正価格ってものがあるだろうと。
何より、ゲーム内容と相まって確実に過疎るのが痛いのですよね。
ただ、ゲーム内で仲良くなってしまった人がいるのが悩み所です。自分ほんとにこの点学習しないな…。

>恋騎士
お、体験版良かったですかー。wktk。
CGは申し分ないのでシナリオが普通以上だったら俄然購入候補入りですね。
そして裸鎧…裸鎧かー……ゴクリ。(サンプルを凝視しながら)
ああまた特典抱き枕カバーが増えそうな予感!

>纏め買いセールだったんで今更ながら「姉しよ」買いました。
!!
猛プッシュしまくりですみませんw
たぶん本編の方ではストレス溜まると思うので、そこはお姉ちゃんの立場になって暖かい目で弟を見守るか、アフターストーリーで口直しをするかして頂ければ。
声優さんコメントなんかもありますし、是非コンプしてくださいー。

管理者のみに表示