2011/08/26

2011年8月のお買い物

今月の購入物。

SH3G000826.jpg
早速ハマってます

ランス・クエスト

の1本でした!
しばらくランクエ一色です。wktk。

ラブライド・イヴは迷った末に見送り。
出来はどうなんでしょ。良い感じならそのうち買おうリスト入りで。
って何やら特定の特典ドラマCDに不備があったとか?よくわからんちん。

で、ランスですよランス
早速プレイ開始してひとまずイージス・カラーのところまで進めました。
今回のCGいいなぁ。画面大きいし塗りも相変わらずクオリティ高いし。構図も面白くてよいね。
そして鈴女さん…!針までこなすとは!鈴女は万能かわいい。(既に若干満足)

今回のランスのシステム、スキル使用回数制限がキツいです。あとよく死ぬ。
といってもこの不自由さは序盤だけなんだろうなー。
何度でも同じクエストをこなせるのでその点は楽ちん。このバランスの取り方は色々なものを投げ捨てた感があるけれどもw ある程度自分で縛らないとどこまでもぬるくなるよねこれ。

さて、ロッキーに会えるのはいつだろう。わくわく。

『ランス・クエスト』を応援しています!
21:38  お買い物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ランスですが、2chなんかを見る限りでは評判良好ですね。
うむむ。。。積みゲも多く、回避したものの結局買ってしまいそうです。
今もDLしようかちょっと悩んでます。笑

買おうか悩んで公式HP見てたらアンケートにちょっと気になる一文がありました。

------------
パソコン以外でアリスソフトのゲームが遊べるとしたら、
  どの媒体がよいですか?
  PSPなど
  PS3など
  iPadなど
  Androidなど
  パソコン以外で出すな
-------------------------

エロゲ市場も縮小傾向との話もありますし。前々から噂されてますが、やっぱりコンシューマ化を狙ってるんですかね。
年季の入ってきたエロゲーマとしてはさびしいですが、PSPくらいならありかも、と思ってみたり。
>mossunさま
ネタバレ回避のため情報シャットアウト中なのですが、評判良いのですね!たしかに面白いです。
まだまだ途中ながら、今回はキャラゲーになってる気が。女の子がやたらかわゆい。
ただやっぱり時間はかかりそうです…w

コンシューマ化、ランクエの中でもネタになってましたw
ぱすちゃCがPSPで出てたり、今後もCS化狙ってそうですねぇ。
リーフがCSで頑張ってるのも影響してるのかしら。
一般ギャルゲには興味の無い自分にとっても寂しい流れです。
まぁ楽しめれば何でもよいのですが。( ´ω`)。

管理者のみに表示