2008/06/11

雨と共に

水野晴郎が死んだとか。
シベリア超特急を見たときの衝撃は忘れられない。悪い意味で。
見るからにキモオヤジって感じの人でアレでしたが、死んでしまうとやはりしんみりしますね。

最近PSPを借りてモンハンやってるのだけど、
上位に入ってから殺されまくりストレスたまりまくり。(゚Д゚)。
ナルガクルガでつまってます。挫折しそうだ…w
それと、どうでもいいけど、PSPってやたら手垢が気になるね。手に汗をよくかくタチなんで地味に困る。借り物だしなー。

エロゲの話。
今月は戦女神ゼロのみ購入予定。
他は全く興味ナシ。来月に比べて今月は小粒が多い感じ?
つーか戦女神がめちゃくちゃ楽しみです。
エロゲにハマりかけの頃にAmazonで2を買ったのが懐かしい。
今回はどのくらい遊べるかな。
そして戦女神3マダー?
13:49  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« RPG一色 | HOME | 楽しい話 »