2011/09/11

ランスクエスト完了

ランス・クエスト』クリアしました!
いい加減終わらせよう(=疲れた)と思って、ラスダンに再突入したら…一度行った階飛ばせるのねー…。えらくすんなりクリアできたよ…。ラスボスも余裕でした。

戦国ランスクリア時もそうだったけれど、続きが超気になります。
ランス9まだー!?
エンディングと各キャラ後日談のせいです。
特に某キャラの後日談にはびっくりですよ。唐突すぎる衝撃展開。このネタバレを食らわずに済んで本当に良かったと、心から思ったw 情報遮断大事だね。
あとロッキーの年齢にも驚愕。ロッキーまた出ないかなぁ。

今回はキャラクター描写が素晴らしかった。
既存キャラにも違和感無いし、新キャラは面白かったり可愛かったり。新ライターさんやりおるよ。
パステルなんか絶妙です。あの駄目な子っぷりが素晴らしい。涙目顔も素敵。
メインキャラ以外はイベント少なくてアレだったけどねー…。戦闘で使えるってだけ。

長文感想は書かない予定だけど、評価をつけるなら星4つにマイナス1というところ。
シナリオ面に不満があるものの、作品コンセプトもわかるので、まぁそんなもんよね。

あと残ってるますぞえとかは追加クエスト来てからにしよう。(=疲れた)
さて、テイルズ始めるかー。

『ランス・クエスト』を応援しています!
22:40  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示