2011/09/12

花散峪山人考 二

花散峪山人考
CVキャストが発表されました。

野月さんはそっちか!!これは予想外。
リンドウ役には高槻つばささん。大変俺得。買う。(゚Д゚)。
そして劇団嘘屋には珍しく青葉りんごさんが登場。鈴子役。そうきたかー。
なんか知らないけど青葉りんごさんは和風が似合う気がする。(のはきっと自分だけです)

キャスト発表と聞いて、
「あれ?レイルにボイスなんかあったっけ?」
と素で思ってしまったのは完全にランスのせいですw

さらに、今回もレイル文庫刊行決定!ワーイ楽しみ!
これ貰えるとすっごいテンション上がるんですw 面白いしねー。中身も試みも。
また店舗限定読み物チラシもやるのかしら。

あと見逃してたけどサンプルCGなんかも更新されてましたね。
やっぱりおっぱい絵師さんのようです。( ゚∀゚)o彡゜。

20:46  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示