2011/09/21

気になったの2つと進行中のもの

なんかすごいのきたー。→ テックアーツ3D
虹色に光ってる…!

ところで『3D少女』の情報はまだですか?


恋騎士 Purely☆Kiss
マスターアップしたそう。これでワルロマより先に出ることに。
それで改めて公式サイトを見てみたら、キャラクター紹介に 寝巻き なる差分紹介を発見。
(゚Д゚)。
ヒロイン全員寝巻き=パジャマ完備…!?何その神ゲー!!
と一瞬で衝動買いしそうになったものの、すんでのところで思いとどまりました。
他のを衝動買いするわプリンタが壊れるわで今月出費が激しくて。
でもパジャマ…全員パジャマかー……。(特典絵一覧を眺めながら)


ここ数日は「テイルズオブエクシリア」をプレイ中。現在ミュゼさんの魅力が発揮されたところ。
テイルズは微妙に面白いねw そこまでじゃないんだけど、一定のラインは確保してる感じで。
ティポが妙に気に入ってます。ティポかわいい。かじられたい。

それと、とある積みゲーも崩し中。あと一人でコンプできるよ!
コンプしたら感想書きます。世間の評判は悪いけど自分は結構好きな作品。
気合入れれば月末までにいけるかなー。
22:28  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示