2008/06/15

RPG一色

戦女神ZERO プレイ中。
面白いです。
金曜から自分的にはわりと廃プレイ気味なのだけど、現在第5章に入ったところ。
たぶんこれで中盤…第二世代の後半といった感じ。
これはボリューム半端無いわー。

いつものエウより若干テキストが読みやすい気がする。
エロシーンもその辺のエロゲーのような描写がちらほら。
システムや操作性は相変わらずの垢抜けなさだけど、かなり改善してなかなかよろしい。
これは名作かもわからんね。
信者の発言ですけどね。

とりあえず言える事は、ハイシェラ様ゲー。初登場シーンとか存在感ありすぎw
休憩したらまたハイシェラ様に追っかけられる仕事始めるお。
22:44  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示