2011/10/01

神咒神威神楽 はじめました

題名の通り、『神咒神威神楽』プレイ中。

公式サイトすら全く見ていなかったので、驚きで一杯ですよ!
Dies iraeの外伝なんですねこれ。
知らなかったー。というか初回版粗品本に書いてあったの、あれ実現させてたのかw
公式でキャラ紹介を見てみたら、敵役が見るからに前作キャラじゃないですか。公式動画でも散々出てたようだし、知らない方がどうかしてるレベルだったw
こんな事知ったら進める気が無くなるよ!何この鬱ゲー!いや止めないけど!

とりあえず上陸後の一戦が済んだところで中断。
そうきたかー。掌の上だなぁw
バトル描写が多くて熱い。これでもかってほどノリノリ。皆こーいうの好きだよね。
それにキャラクターが超立ってる。さすがです。
覇吐さん、見た目から刑士郎みたいなチンピラだと思ってたら、意外に気さくなパシリ エロスさんでした。陽気な傾き者方面だったのかー。

それと。
Vermilionの時にもあった不具合が今回もありました。(演出強化パッチをあてた状態)
・オートモードの速度設定が反映されない
これ、前作の時はサポートに連絡したら一ヶ月後に修正ファイルを送ってくれました。それ使い回せたら良かったんだけどね。(´・ω・`)。
今回もまたメールするとして、さしあたりレジストリをいじって対処。
同じ症状の人はサポートに連絡しましょう。きっといつか修正ファイルをくれるはず!

ちなみにVermilionで頻発した強制終了は今のところ無く安定してます。よかた。

23:17  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示