2011/10/06

2011年10月の購入検討

今日は楓子さんの誕生日ですよ!
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』、『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』をお持ちの方は、起動ボイスを聞いてニヤニヤしましょう。(゚Д゚)。

それはさておき、今月の新作購入検討です。

【確定】
ワルキューレ・ロマンツェ
…げっちゅとメディオのどちらで予約しようか悩み中。いっそ両方…?いやしかし…!
体験版プレイして、期待値はそれほど高くないのですが特攻しちゃいます。今月本当に出ればな!

【検討】
せきさば!
…叶ちゃんの九州弁が頭から離れないw あれ個人的にツボすぎる。
何かの拍子にテンションが異様に高まったら衝動買いするかも。
イヅナ斬審剣
…何やら前評判が良いので気になってる。
体験版やろうやろうと思いつつ放置してたら、カジリで燃えゲー分満腹になってしまた。

以上。今月はわりと平和。

他に「恋愛0キロメートル」と「神聖にして侵すべからず」も少し気になるけれど、どちらもたぶんこのままスルー。この辺は基本守備範囲外だしねー。
あと先月出た「D-EVE in you」をそのうち買いたい。様子見チキン買い。

「せきさば!」を応援しています!
20:05  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>ワルキューレ・ロマンツェ
何度目だw
いや、流石に今月は出そうですけど、何かもう出るだけで一大イベントみたいなノリですね。

イヅナはDiesやカジリとはちょっと雰囲気の違う燃えゲーなので逆にイケルかも?
まあこれも結構変なゲームなので体験版プレイは必須な気がしますけど…。
>四階堂さま
ワルロマはここまで来ると、出る方が不自然なレベルでございますね…。
待たせすぎですーほんと。

イヅナ体験版、やってみます!
これVermilionのライターさんが褒めてて俄然気になったのです。面白そう。
変なゲーム好きなので楽しみになってきましたw

管理者のみに表示