2011/10/19

ソナーニル本と花散峪山人考

今週のライアー情報のコーナー。

紫影のソナーニル ノベルブック
通販受付が始まりました。
以前からちらほら聞こえてきていたソナーニル本。Webノベル+書下ろしノベル+用語集、年表 という内容とのこと。全編フルカラーってすごいねー。
買います。(`・ω・)。
本が出ると聞いたせいでWebノベルまだ全部読んでないなんて言えない。

11月上旬から書店でも販売するそうだけど、通販だといつ届くのかしら。
相変わらずここは手作業感がハンパないなぁw スタッフさんおつかれさまです。


花散峪山人考
特典情報更新。
今回は予約特典にサントラがつくみたい。今までついてなかったのでこれは嬉しい。ここの音楽は、独特で妙にイイ感じの曲が多いのですよね。
ゆず茶はレイルソフトサントラ目当てでオフィ通予約組ですが、ソフマップ特典の資料集&ノベルも気になる。特典で書下ろしノベルとかやめてー…買いたくなるじゃない!

あと結構前にWeb体験版も出ておりますね。
紙の体験版とはまた少し違う内容みたい。まぁ購入決定しているのでスルーです。(゚Д゚)。

20:45  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示