2011/10/27

トロフィーカード

PS3のトロフィーカードなるものを作ってみましたよ。



PS3Trophies.com
PSNのトロフィーデータを読み込んで画像にしてくれるサービス。らしい。要登録。
作り方はコチラコチラ辺りを参考に。(→TrophyWalkerさま)

某所で見かけて自分もなんとなく作ってみたはいいものの。
トロフィーコンプしたソフトはゴミ箱のみという体たらくw
わざわざお見せするようなモノではなかったでござる。プラチナなんて1つも無いよ!
実績とかトロフィーって、ピコーンと鳴るとちょっと嬉しいけど、あえて狙おうとはあまり思わないタイプ。

ちなみにこのサイト、日本独自(?)タイトルは文字化けしたりデータがおかしかったりします。
さらに、本来はシークレットになってるトロフィーも全開状態で、ネタバレになってるものもありますゆえ、閲覧にはご注意を。

こういうの公式で出来るようにすればいいのにね。
21:57  ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示