2011/10/28

2011年10月のお買い物

今月のそっち系購入物です。

SH3G0038s.jpg

ワルキューレ ロマンツェ
【書籍】『紫影のソナーニル ノベルブック

以上でした。
新作エロゲはワルロマ1本のみ。「せきさば!」はテンションが上がりきらなかった。(・ω・)。

ワルロマは箱がとても綺麗で、まさに初回限定版という感じ。マニュアルがiPodみたいw
それに特典本にはベルティーユ様の立ち絵全身図が!ワーイおきれい!(太ももを凝視しながら)
ゆず茶は結局げっちゅ屋で買いました。スィーリアさんのいやらしい下敷きよりも美しいタペストリを選んだ結果です。こっそり飾る!
あと演出強化パッチが早速出てますね。

ソナーニル本はまだちらりとしか読んでません。
予想以上に文字が沢山だった!(ノベルブックなので当然です)
今回もちらほらと新情報っぽいのが。そろそろ新作発表くるかなー と思っていたら、本日スチパンリメイクのお知らせが届いたでござる。(゚Д゚)。
そちらについては、明日改めて別記事で。

あ、すっかり忘れてたけど、キッキンのおやすみボイスCDも今月だった。29日発送か。
気が向いたらそちらも写真UPするかも。密かにもう一つグッズ買ってますゆえ一緒に。

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
20:23  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示