2011/10/29

スチパンリメイクのお知らせ

ライアーソフトのスチームパンクシリーズ初期3作、『蒼天のセレナリア』『赫炎のインガノック』『漆黒のシャルノス』がフルボイス化+新規ビジュアル追加で再登場するそうです。
右肩上がりで人気を伸ばしているこのシリーズ。あのライアーが一気に攻勢に出てきよった…!

既に全部プレイ済みの身としては、一報を聞いた時点では「えー新作じゃないのー(´・ω・`)」だったのですが、よく見たらフルボイス、新規CG有り、良心的なお値段と、えらく魅力的じゃないですかコレ。
3作セットで、しかもプレミア価格になってる(らしい)サントラまで全部ついて、ほぼフルプライス1本分。
それに比べてどこぞのフルエディションときたら…。(残念な子を見る目で)

問題は発売日。12月は…他にちらほら気になるものが…。パンツの色とか
正直この時期に1万飛んでくのは痛いです。が、しかし。
セレナリアはすぐ手放してあんまり覚えてないし、インガノック超好きだし、シャルノスはハワードがいるしで、購入決定でございますよ。(`・ω・)。
ハワードのフルボイスとか大変俺得。wktkが止まらない。
どこぞのフルエディションはガン無視でこっち買うよ!

スチパン未経験で、ちょっと気になってるという方はこの機会に手を出してみるの超おすすめ。
ほんと絶妙なリメイク廉価版です。

18:03  ライアーソフト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ!そうなんですかー^^
セレナリアはうれしいなー♪

ただライアーはこの先どれだけいい作品やっても
ぼーんふりーくす一択だと思う・・・

うさぎのなかであれに勝るものはきっとでてこないかな>w<
あーぼんふりもフルボイス化しないかにゃー・・・
No title
ううう・・・クリアした後にこんなん美味しいのが出てくるなんて・・・
フルボイスってのは魅力的っすよね~。
あとホイールでのメッセージ送りにも対応してるかもですね?
もっと早く出して欲しかった!
>うさぎさま
ぼーんふりーくすお好きなのですね!
あれもセレナリアと同じく、お安く買ってクリア後即座に手放した組で、ほとんど覚えてないです…w
最近ジェネリック版(廉価版+α)が出たので、そちらがちょっと気になりつつ。
フルボイス化は…要望と売り上げ次第なのでしょねw

私はライアーの中だとインガノックが一番です。
あれでハマって、気がつけばバカゲーやらレイル作品やら全部いけるように…。
変なゲーム好きに傾倒しだしたのもあれが原因かもw
>たにぱまさま
今回のはちょっと急でしたねぇ。
インガノックDL版とは何だったのか…。

そういうガックリ気分と、改めて買い直したい欲求との、まさに絶妙なところを突いてきたという印象です。
3本全部手元にあったら正直スルーしてたかも。あいや、やっぱりアティに釣られていたかもw うーむ。
No title
ライアーソフトの作品はちょっと興味があったのでこれはありがたいw

未プレイならばやはり3本セットを買うのが吉なんでしょうか?
>椙浦ゆうさま
> 未プレイならばやはり3本セットを買うのが吉なんでしょうか?
サントラ3枚+単品3本との差額1600円の差をどう考えるかですねー。
肌に合わなかった場合の被害がデカく、多少の賭けになってしまいますが、個人的には3本パックがおすすめです。
とりあえずシャルノス辺りの体験版を触ってみるのがよろしいかと!
文章にかなり癖があるので、その辺は注意です。

管理者のみに表示