2011/10/30

2011年10月のお買い物 2

色々とグッズが届いたよ!



【布】『みかげの色々丸見えメイドさんB2クロスポスター
【CD】【寝具】『おやすみなさい、キッキングホース★ラプソディ!
【CD】『フローライトメモリーズ 予約特典ドラマCD』

まず、おやすみキッキン
結局キッキン抱き枕はひじりん以外断腸の思いで見送り、ひじりんとCDのみゲット。
保住さんによると、手加減ナシの内容だそうw めちゃ楽しみ。

ってかCD2枚組みじゃないですかこれー。単品で売るだけはあるな!
あとジャケットののば子が超かわいい。よいね。

フローライトメモリーズのドラマCDは、萌えゲーアワードの年間プレゼント当選品です。
本命のエウシュリーのコミケ全部セットに票を集中しつつ、1票だけ入れたコイツが当たりました。おそらく倍率1.5倍くらい。(・ω・)。
体験版感想でドラマCDだけくれ!って言ってたのが現実になったでござる。
内容はお姉ちゃんCDかと思いきや、ほぼオールキャストだった。…やっぱ爆恋の方が(ry

ちなみにこれメール便だったんですが、封筒に堂々と「萌えゲーアワード実行委員会」の表記があるのですよ。軽く宅配テロでございますよ…w
萌えゲーアワードのプレゼントは要注意やで。

さくらテイルのみかげさん布ポスター
完全に衝動お布施買いだったのですが、意外とモノが良かったw
異常に印刷が綺麗。紙より綺麗って本当かも。素晴らしいですコレ。ワルロマの特典スィーリアさんタペストリも綺麗だと思ったけど、これは段違い。
布だから万が一汚しても洗えるらしい。安心だね!
抱き枕カバーといい、布物の高級品ってやたらクオリティ高いなぁ。日本始まってた。
17:29  お買い物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>さくらテイル
なんやかんやで買ったけどやってないゲームですにゃー・・・
アクアノーツ好きだったから買ったんですが・・・

そういえばどうでもいいですが数日前(くらいだっけ?)
アンジェとゆず茶さんのやりとりにニヤニヤしたのはないしょ>w</
>うさぎさま
さくらテイルは…評判良くないのも納得の内容なのですが、自分は好きですw
先月レビューを書いて、その流れでポスター買ってしまいました。

私もアクアノーツ好きですよー。
あれの友里子ルートが印象深くて、他のゲームの近親ヒロインの時によく脳裏をよぎって困りますw

> アンジェとゆず茶さんのやりとりに
アンジェbot面白いですよね! あれもアンジェのキャラだから微笑ましいというか。
たまに保住さんがダブルでアンジェトーク繰り広げてるのがまた楽しいですw

管理者のみに表示