2011/11/04

2011年11月の購入検討

今年も残すところあと2ヶ月らしいですよ。
きっと何かの間違いに違いない。うん。

そんなわけで今月の新作購入検討です。

【確定】
花散峪山人考
…サントラ目当てにFC通販で購入予定。なんだかんだで希テキストファンなので。
春季限定ポコ・ア・ポコ!
増量ナツミンが頭から離れないので。(中毒症状に陥りました) それと桐谷華ゲーとして必携の一本になることを期待して。

【検討】
カスタムメイド3D 性格パック
…声優さんが別の人なら買ってた。どうしようか悩み中。地味に高いしなー。
テンタクルロード
…触手ゲーは普段ならスルーなのだけれど、ゲーム性とCGに惹かれて気になってる。ただいま体験版DL中。
Strawberry Nauts
…もとみやみつき絵期待。それに何やら変なゲームと聞いて。体験版プレイ待ち…のまま放置しそう。

今月も体験版を積んだままスルーしそうなのが多いです。
『ひよこストライク!』や『晴れときどきお天気雨』もそんな感じ。ちょっと気にはなるけどつい後回しに。
今月は自重モードでいくかなぁ。来月もちょこちょこ気になるのあるし。お尻とか

積み予定だった『SuGirly Wish』を鋭意進めていたり、ワルロマのベルティーユ様の太もも に心酔していたり、碧の軌跡やアンチャ3といったコンシューマ勢もあったりで、今わりといっぱいいっぱいですw
これがリア充というやつか…!(゚Д゚)。

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!
23:00  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まだ9月ぐらいの気分だったのにいつの間にか寒くなっててウボァー((((;゚Д゚))))
毎年この時期には同じこと思ってるような気もしますが。

私としては燃え枠で『LEGEND SEVEN』が気になってたり。
『ひよこストライク!』は体験版1が短かったので2に期待ですかねー。
>四階堂さま
夏~冬は短すぎだと思うんです。
オッサン化しただけかもしれませんがw

『LEGEND SEVEN』も少し気になってるのですよね。
やっておきたい体験版が多すぎて困ります。
11月は余裕だろとか思ってたら何気に粒揃いだったでござる。

管理者のみに表示