2011/11/06

SuGirly Wish 途中経過

SuGirly Wish』プレイ中。
胡桃→ひな→杏奈 まで終わりました。現在朱音ルートに入ったところ。
頑張ってこの週末でコンプしたかったのだけれど。いけるかな。微妙だな。

とにかく女の子が可愛い。(*´∀`)。
特に美佳。超可愛い。それに地味に巨乳ですよねこの子。みっちゃん攻略FDまだー?
あとシスターサラ先生も。サラ先生、胡桃クリア後におまけストーリーが開放されて、もしや…!?と思いきやちょっとしたSSのみだったでござる。サラ先生攻略FDまだー?

SS000236s.jpg
そのシーンのガーリートーキングが欲しいなんて思ってないんだからね

そして、いちゃラブ成分が予想以上。
特に杏奈ルートはヤバイ。ストーリーはわりとテキトー(というかズコー)なんだけど、その分甘さがハンパねーですよ。何このかわいくて不思議な生き物。

って、今作品スレを軽く見てたら愛ルートがディスられてたから攻略順を変える。(゚Д゚)。
朱ねぇやラストにしようそうしよう。ゆず茶的に本命だしな!

SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!
03:28  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示