2008/07/08

ふほう

やべー
左にバナー貼ってる8665~3のメーカー、RUNEが、主だったスタッフ抜けまくりでアレな状態
というのを赤丸氏のサイトで知った。
なんかこの春から動きが無いなと思ったらそういうことか!8665~3とかもう出ないんじゃないのw
世知辛い世の中ですね。

最近IEからFirefoxに移行してみたのだけど、なんとこのブログのタイトルFlashが超文字化け。
(゚Д゚)。
でもなんかデザイン的にこれもよくない?よくないか。読めないしね。
というわけでそのうちテンプレートを変えよう。と思っています。

戦女神ZERO終えてから、またさっぱりエロゲやってない。こんぶをクリアするのはいつになることか!
今月はツナバンらぶみくすが出ます。予約済みです。
今月では他に特に気になる物は無し。KISS×500の電波具合が若干気になるくらいかな。
あるすまぐな!は体験版が微妙だったし。悪くはないんだけど買うほど惹かれない感じ。
世間的には18禁リトバスが話題なのだろうけれど。あんま興味ないにゃー。
01:11  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示