2011/11/15

ワルロマと英雄戦姫

ワルキューレ・ロマンツェ』プレイ中。

現在リサルートの途中なのだけれど。
シナリオは…正直アレだなぁ。お話もキャラ描写もちょいと厳しい。
やりたい事はわかるんだけどねー。ポカーン気味です。
フィオナが見事なウザキャラに仕上がっているのはある意味評価できるかもw

その分、エロスの方はお見事。
濃ゆいしM字だしおしっこだし。お風呂のシーンのCGの使い方なんかも素晴らしいね。(・ω・)b。
RicottaはやはりRicottaでした。細かい事は考えずにエロに期待してればよかったんや!

これ感想は書かないかもしれません。
エロス中心のは個人的に書き難いのですよー。よく積むし


最近、『英雄*戦姫』が気になってきました。
最近というか、PUSH!のインタビューを読んで。思ったよりSLGに本気なのねー。

しばらく見ない間に、公式サイトのキャラクター紹介ページがえらいことに…。
大槍さん仕事しすぎだと思うんですw ほぼ全員描くとかどんだけ欲張りなのよ!
とりあえずブリタニアが最強なのはわかりました。ドキドキ

『英雄*戦姫』応援しています!
応援バナーもえらいことになってた
21:37  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
>>ワルロマ

私にとってもリサルートは残念でしたが、他のシナリオはそんなに悪い出来ではなかったと思ってます。
そもそもシナリオ面への期待値が低かったというのもありますが、スィーリアのデレっぷりのギャップとかやっぱりノエルが可愛いとか、私は結構評価してます。
(前作に比べればだいぶマシという思いが強いかもしれませんがw)
あと、茜はもともとですが、プレイしてみるとベル様やミレイユといったサブキャラ達が愛おしくて堪りませんでした。
個人的には気が早いですがFDに期待してます。

>>英雄*戦姫

情報が出たのが夏前だった気がするので、そろそろ発売かと思ってたんですが3月なんですね。
たしかにブリタニアは量、質ともに圧倒的ですよねぇ、ガラハドが禿じゃないし。
が、個人的には史実(とoppai)補正でカエサル押しで。
ところでこの手のゲームには定番のドイツ勢とかはいないんですかね?揉めるからさけたんでしょうか?
No title
英雄*戦姫は気になりますよね。
こういう大人数モノゲームって複数原画家が普通なのに大槍先生は頑張りすぎです(笑
キャラは50名以上はいるみたいですよ。
ルートとかシーン数とかどうするんでしょうか。

ワルロマの感想たのしみにしてます♪
>mossunさま
> リサルート
ちょろっと調べたら、リサルートは評判悪いみたいですねぇ。
ノエルとスィーリアさんはそこまででもないと聞いてテンション上がってきました。(`・ω・)

>個人的には気が早いですがFDに期待してます。
ベルティーユ様ファンディスクが欲しくてたまりませんw
作るならCS化とか寄り道せずにFD出してほしいところです。


> ガラハドが禿じゃないし。
ミンサガ…あれは衝撃だった…。

> ドイツ勢とかはいないんですかね?
インタビュー記事にあったんですが、19世紀以降の人は登場しなかったり、色々と気を使ってるっぽいです。
エロゲなだけに、変な目立ち方すると面倒ですしねー。

とりあえず僕はパーシヴァルちゃん!
(バナーが無いから本文には書かなかった)
>御巫茉莉さま
英雄戦姫が気になったの、御巫さんのtwitterアイコンやブログの影響も大ですよw
初めて大槍先生ゲーを買ってしまいそう。

>ルートとかシーン数とか
Hシーンはほぼメイン級&人気キャラだけのようで…。
これだけキャラが多いと、涙を呑むマイナーキャラファンが相当出そう。
ルートもどうなるのか気になりますねー。
パーシヴァルちゃんルート無いかな。無いな。

> ワルロマの感想たのしみにしてます♪
(゚Д゚)。
…コンプしたら考える!

管理者のみに表示