2011/11/18

はつゆきさくらと恋コト体験版

はつゆきさくら
キャスト発表&サンプルボイスが公開されました。

ふーりんきたー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
桐谷華さんもいる!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キサラギまだコンプしてないし、今回はスルーしとくかな…と思ってたのが、一気に購入有力候補へ。
不覚にも声優買いしそうです。
作品の雰囲気は徐々に好みから外れていってるのがアレなのだけれど。まぁ。まぁ。


恋するコトと見つけたり!
体験版公開。
早速DLしてさわってみました。
戯画エンジンがいつの間にか超進化してたw 何この無駄機能の充実っぷり。ボイスの残り再生時間の表示よりもまず、文字が微妙に読みにくいのをどうにかしてほしいんです。

テキストから微妙にさくらテイルっぽさを感じる。これは売れない
最初から好感度MAXなヒロイン揃いで、頭空っぽにして楽しめそう。
終わったらいつも通り軽く感想書きます。


今日はもう一つ二つ気になる保住タン情報が入ったのだけれど。
雑誌フラゲ情報みたいなので21日まで控えます。
なかなかテンションの上がる1日でありました。( ´∀`)。

「はつゆきさくら」応援CHU!!
23:59  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示