2011/11/25

2011年11月のお買い物

今月の購入ゲームたち。

P1010215s.jpg

テンタクルロード
春季限定ポコ・ア・ポコ!
花散峪山人考
【PS3】『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス

以上でした。

触手を衝動買いしてみた。(゚Д゚)。
よくわからないけどめちゃ欲しくなったんです。これが触手の魔力か…!
こちら真っ先にプレイして感想書きたいと思います。(さくっとクリアできたら)

春ポコ。
いつもの文庫本みたいなパッケ。キャッチコピーなんかもそれっぽいw
このパッケージの色、かなり好き。何て言うんだろ、桜色みたいな。
お気にパッケでございますよ。

花散峪山人考もいつになくエロいパッケ絵で素敵。ザ・鷲掴み!
これのFC通販特典のレイルソフトサントラ、当初はBGM全曲入ってると思って
wktkしながら予約したのだけれど、ところがどっこい一部抜粋でした。残念。
でもtwitterでリクエストした曲がほぼ全部入ってたのでまぁよし。まぁ。

2日発売のアンチャは、買ってすぐマルチを何度かやって以降、積んでます。(´・ω・)。
いよいよコンシューマも積みゲータワーが形成されつつあるな…。
19:17  お買い物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私にも『春季限定ポコ・ア・ポコ!』が届いてました。
良いパッケージですよね。
帯の「エロゲ的な意味でも」にちょっと笑いつつ大いに期待しています。
さっそくプレイしようと思ったところ、発売日にパッチが出てました。
100MBあるので画像系の修正かな?参考までに。


>>『テンタクルロード』

「触手とか時代遅れっすよwww」とかバカにして良く調べてなかったんですが、今HP見てきたらちょっと面白そう。
昔かなりはまった「巣作りドラゴン」を彷彿とさせる作業ゲー+ほのぼのレイプな感じに、「戦闘」と「採取」の操作感の評判が改善されているのであれば明後日にでも買いにいこうかなと思ってます。
感想聞けたら幸いです。
あ、ちなみにこれもパッチ出てましたよ。
>mossunさま
> 『テンタクルロード』
ただいま出先で全然プレイできていなくてアレですが(汗
最初の戦闘だけ見たところ、操作感は変わってないですねー…。
ショートカットキーの実装で多少スキルが使いやすくなったくらいでしょか。クリックやカメラ移動の微妙さは相変わらず。

とりあえず週明けにファーストインプレッション書いてみます。
参考にならなくてスミマセン。

それと、パッチ情報ありがとうございますー。
帰ったら早速DLしてあてておきます!

管理者のみに表示