2011/12/01

テンタクルロード 一周

テンタクルロード』、クリアしました。クリスルート。

何この神ゲー!
あ、いや、神ではないな…惜しい意欲作ってところにしておこう。うん。

全体的にB級感でいっぱい。
ゲーム部分は、エウシュリーやアリス、キャラなんかとは比ぶべくもないレベル。
バランス崩壊気味だし慣れるとほぼ単純作業だし。
ラスボスは突如戦闘パターンが変わって新鮮だったけどw 3回くらい死んだ。

それでも、シナリオが(B級なりに)とても楽しくて。大満足。ほんとにラブコメだったー。
主人公が触手好きすぎて、こっちまで触手に親近感が…!
最後なんかもう完全ギャグなのに泣けてくるんです。とてもやりおる。

ラストサムライさんが気になりつつも、ひとまずクリスを捕獲して嫁に。
無駄に中二病を患っているクリスティーナお姫様、強くて可愛くて素敵でした。

あとこの原画家さん、女の子がエロかわいいのに加え、お尻絵師な気がする。(゚Д゚)。
大変俺得です。

残りも一気にコンプしたいのですが。
ぶっちゃけ周回するのがだるいんです。戦闘スキップ欲しいナ。(´・ω・)。
能力引継ぎあるだけまだマシかしら。

「テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-」2011年11月25日発売予定
02:04  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示