2011/12/11

ガテン系NTR

みなさまはいつもエロゲ新作情報をどこでチェックしてますでしょうか。
ゆず茶は主にげっちゅ屋を利用してます。月別発売タイトルが大変見やすくて。

今まではそれで新作を見逃す事は無かったのだけれど、今回一つ例外が。

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』 (←長い
elf /2011年12月8日
DMMダウンロード専売のため、げっちゅのリストに載ってなかったみたい。

原画が門井亜矢さん。懐かしい。
下級生2は結局クリアせず売ったなァ…というのはどうでもよく、久々の門井亜矢さん絵、
TOPのガテン子さんがとても可愛いくて。何これ気になるー
と思ってたら

シナリオ:土天冥海

(゚Д゚)。
いやまぁタイトルに寝取られましたってあるしねー…。
(ライターさんをご存知無い方は、土天冥海=NTR神 と思っておいてください)
(『媚肉の香り』が未だトラウマなんです)(めちゃ良作だけども)

公式情報が無さすぎて正体不明だったこの新作、一本の長編NTRゲーのようです。
何やら評判も良いみたい。寝取られ…寝取られかー……。
elfはいつの間にかNTRメーカーになっておりますね。

さかき先生もNTR推してたし、凹むから苦手とか言ってないで、ここは新たな境地を
開拓するため一歩踏み出すべきなのだろか……。(震えながら)
11:09  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示