2011/12/13

春ポコ始めました

春季限定ポコ・ア・ポコ!』プレイ中。春ポコ。ポコポコ。

まずは一周、とりあえずフラグは折らずに進め、桜ルートクリアしました。
(ユースティアやキッキンで学習した進め方)
今までで一番、ボイスを飛ばさずにプレイした気がするw
藍と桜のお声大好き。「台詞途中で立ち絵が変わる系」なのでそれも楽しくて。

お話の内容は、所々微妙な部分もありつつ、けれど概ね良かったと思います。
まさしく学園青春もの。
桜のキャラも完璧に予想通りw わかりやすい。かわいい。
あのファミレス制服は反則だと思うんです。ウェイトレスさんがあんな格好で働いてたら、
そりゃ健全な性少年なら興奮せざるを得ないってもんですよ。しかもノーブラとかもう!

なんだかとても丁寧なテキストを書くライターさんという印象を受けました。
青春です。(・ω・)。


わりとさっくり終わったので、残りの二人も早めにクリアできそう。
今月中にこれと花散峪は最低終わらせたい。そしてできればワルロマ…はたぶん無理w
春ポコは感想書かないかも。テンタクルロードの時みたいな衝動が無いんです。さくさく。

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!
19:28  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示