2011/12/23

2011年12月のお買い物

今年最後のお買い物+おまけ。




恋するコトと見つけたり!
スチームパンクFullvoice ReBORN 大機関BOX
【PSP】『ぱすてるチャイムContinue

以上でした。
パンツの色は悩んだ末にスルー。11月の新作崩すのに夢中だったのが大きいです。
あとめばえのお姉ちゃんが好評みたいで、ふと衝動買いしそうな今日この頃w
とりあえず年末年始はこれらで。( ´∀`)。

まずは箱のでかい恋コトから始める予定。早めにコンプしてレビュー書く!つもり!
でも作品自体にあまり期待はしていないw 軽くラブコメ期待で。

そしてそしてスチパン大機関BOX。Twitterでみなさま大変盛り上がっていて、こっちも
テンション上がってしまいます。わっしょい!
こちらはプレイ順に悩むところ。至高のインガノックか、ミスタ・ハワードの声を聞くか、
一番記憶の薄れてるセレナリアか。このワクワク感がたまらない。

ぱすチャCのPSP版は帰ったらポストに入ってました。(゚Д゚)。
一体何事かと思ったら、PUSH!!の葉書出した時にテキトーに書いた投稿文がヒットした
みたいです。誌面に載ったのかな。今月買ってないのでわからんちん。
粗品としてPSPソフトが送られてくるとは… 余程売れてない 太っ腹でございますね。
エロ抜きとはいえ、ぱすチャ自体はやってみたかったのでちょっと嬉しい。

一年が過ぎるのは早いなぁ。
近々、今年の購入ゲームまとめ記事でも書こうと思います。
00:00  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示