2012/01/01

2012年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
コメントや拍手をくれた方、Twitterでお世話になった方、そしてブログにご来訪頂いた方、
昨年はありがとうございました。

去年はかなりレビュー記事を書けた気がする。15本、かな?
アクティブなレビュワーの方々に比べたら少ないけれど。結構がんばったよ!
今年もこの調子でいきたい。
そしてまた変な優良ゲームを発掘したい。

あと、またスチパンのファンイラストなんかも描けたらよいね。( ´ω`)。

今年もちまちま更新してゆきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!
(゚Д゚)。

――以下、拍手レス。
> 今年はこの中だとアルテミスが個人的にかなり良かったですね。
( ´∀`)人(´∀` )。
シナリオもキャラもすごく良かったですよね。映画を基にした作りも好みです。
ベストエロゲ記事でまたちょこちょこっと語る予定でございます。

> 本年最後の最後まで更新お疲れ様で御座いました。
大晦日にブログ更新するとは我ながら想定外でした…w
いかに非リアかがよくわかる有様ですね!(続けて元旦朝の更新というのもまた)

拍手コメありがとうございました!
07:55  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ゆず茶さんの昨年のエロゲーまとめ記事を見て、自分も!と思ったのもつかの間、すぐ諦めることに。
まとめられるほど覚えてないことに愕然w
何月になにがあった?とかそもそも自分何買ったんだ?とか・・・ヤバイです頭がスポンジ気味です。

ゆず茶さんのレビュー、毎回楽しみにしております。
きちんとしっかり色々な点に触れて書いていらして凄いなぁと。
それに引きかえ自分は・・・
ともかく今年もレビュー楽しみにしております、頑張ってください!
それと、オシリストとしても頑張って!!
>たにぱまさま
エロゲまとめ記事は、プレイ本数が多いと大変ですよね…。
自分の場合は毎月2本程度なので整理も比較的楽でした。前々から密かにテキストにまとめていたり。
最初は作品ごとの雑感を書こうとして挫折しましたがw

> ゆず茶さんのレビュー、毎回楽しみにしております。
> きちんとしっかり色々な点に触れて書いていらして凄いなぁと。
あわわ恐縮ですありがとうございます。
色々と試行錯誤した上での現在のレビューの形なのですが、今もこれでよいのか悩み中なところもあるので、そう言って頂けると励みになります!

たにぱまさんの感想記事も大変参考にさせて頂いておりますよ~。
主にいやらし成分とか。(・ω・)b や、ホントに。
あとそちらにちょっとコメントしましたが、抱き枕記事を何気に楽しみにしていたりしますw
自分も今年は嫁が増えてしまいそうです。うずうず。

> それと、オシリストとしても頑張って!!
ちょっと変なキャラが定着しかけてませんか!?はずかしい!でも間違ってない!
レビュー中に密かにお尻評価を紛れ込ませるお仕事がんばります。('◇')ゞ

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします~。

管理者のみに表示