2012/01/03

2012年1月の購入検討

明けましておめでとうございました。
お正月休みも今日で終わり。忘れない内に今月の購入検討書いておきます。

【確定】
お尻っ娘ヴィーナス
――HIP HIP!! TOMA儲としては外せない一本。特典テレカ絵が出揃ったら予約する。
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-
――クルくる妙に好きなんです。リア先輩とナナカとメリロットさんが好きです。
俺、PSS発売までに本編コンプするんだ…。

【検討】
真剣で私に恋しなさい!S
――本編面白かったし普通に期待していたのだけれど。何だかテンション下がってしまった。
微妙についていけない感が。どこまでいくのー…みたいな。アニメ声優とか全くわからんし。


新年最初はこんなところで。
マジ恋Sどうしようかなぁ。超悩む。もう少し早く出てたら確実に買ってたのにー。
あ、クルくるPSSは本当に今月出るのかという問題もあるかw 延期したらマジ恋S買う!

それと同棲ラブラブルのグッドウィル特典がかわいくておしりでちょっと欲しい。(・ω・)。
特典タペストリだけ売ってくれないものかしら。

ティンクル☆くるせいだーすPSS
20:54  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
特にハニカム文庫や「天使の羽根を踏まないでっ」とか「Vermilion」はお蔭様で良いゲームに出会えました。
今年もちょいマイナーな良ゲーを楽しみにしています!

私は今月は『真剣で私に恋しなさい!S』1本でしょうか。
たしかに数話しか見てないんですがアニメの滑り具合からもかなり心配なんですが、体験版は面白かったのでさすがに元は取れるだろうと思って予約しました。

『お尻っ娘ヴィーナス』は買う気だったんですが、OP見たら自分の尻好きレベルに不安を感じ尻込みしてしまいました。あんなにゆれねーよw

>mossunさま
あけましておめでとうございますー。
こちらこそ、昨年はご来訪&コメントありがとうございました!今年もどうぞよろしくです。

> 今年もちょいマイナーな良ゲーを楽しみにしています!
そう!それですよ!!(ガタッ
レビューなんて書いてると、ついマイナー作品を発掘したくなるのですw そして嬉々として見せびらかすお仕事。「Vermilion」なんて埋もれるには惜しすぎる傑作ですしねー。
それを見て拾い上げて頂いて、こちらが感謝ですw
今年も微妙にマイナーだったりだったりな作品攻めてゆきますよー!

> 私は今月は『真剣で私に恋しなさい!S』1本でしょうか。
当初買うつもりだったので、マジ恋Sの体験版やってないんですよね。
変にテンションに任せず体験版をプレイしてみるべきか。(若干反省)
個人的にはまゆっちと不死川心だけでよかったので、新キャラが大量に出てきてポカーンとしてましたw

> 『お尻っ娘ヴィーナス』
あの尻揺れOPムービー大好きですw(どんだけたるんだ尻なのか!なんて考えてはいけない)
昔からTOMAさんの描くお尻に惚れ込んでいたので、ある意味長年待ちかねたゲームなのですよー。
しかしあの尻好き特化ゲーっぷりは確かに敷居高いかもw

管理者のみに表示