2012/01/10

衝動買いと見つけたり

新年一発目のIYH!しました。

P1010228s.jpg
Amazonで通常版お買い上げ

ラブラブル』買いました。
何故今更という感じですが、ZAGOLさんのところでゆず茶の好みっぽいと聞いて、うん
自分も前からそう思ってた!などとテンションが上がったところに、『同棲ラブラブル』の
グッドウィル特典完成絵が出て、つい。つい新旧セットで。
(゚Д゚)。

これでますますマジ恋S買わなくなりそうだな…。
購入検討とは何だったのか


しかしラブラブルの前に、『恋するコトと見つけたり!』を終わらせなければ
というわけで雪菜、皐、美良先輩までクリアしました。あとは月永さんと複数プレイルート。

これ、めちゃくちゃ普通ですw
無難すぎて何も言う事が無い。予想通りの軽ーいラブコメ。
特別な部分はパジャマくらいか。パジャマ周りは完璧。ゆえに良ゲー。(断言)
残りはさくっとコンプしてレビュー書いてラブラブル始めます。がんばる。
20:12  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉラブラブル買われたのですね!
男の理想(妄想)を具現化したようなそんな女の子達と
ひたすらイチャコラするゲームです(そこがイイ!)
是非楽しんでくださいね♪

マジ恋S・・・自分は「いずれ」買うことにしました(汗
>ZAGOLさま
買ってしまいました!
体験版やって一度はスルーしたのですが、なんとなくノリでw
明るく楽しくいちゃいちゃするのはよいですね。
そして花穂のおしりも楽しみです。27日マダー?

> マジ恋S・・・自分は「いずれ」買うことにしました(汗
私もそんな感じになりそうです。鉄板だとは思うんですけどねー。
マジ恋は、アニメ全く見ない自分にとっては、何か損したような気がしてなりませんw 声優ネタとか完全に置いてきぼりで。

管理者のみに表示