2012/01/17

マスターUP3本と最近のこと

今月も半分が過ぎ、月末の新作発売日も徐々に迫ってきました。

お尻っ娘ヴィーナス
ティンクル☆くるせいだーす PSS
同棲ラブラブル
いずれもマスターアップしたみたい。
クルくるは絶対延期すると思ってました。(土下座)
今月はこの3本で確定です。

予約店舗は、上からげっちゅ、メディオ、グッドウィル。
おしりゲーと花穂のおしりが楽しみ。( ´∀`)。


最近は『ラブラブル』をちまちまプレイ中。
楽しいねーこれ。まだ共通部分ながら、やはりゆず茶の好みな感じ。
モブがよく喋るゲームは楽しい。HOOK系列のいいところだなぁ。
そしてさつきが可愛すぎる。奈々子さんも株価急騰中だけど、やっぱり僕はさつきちゃん!


それと数日前から2chベストエロゲの投票が始まっておりますね。
WA2が強すぎてアレ。
ここまで絶賛されてると、自分もプレイしないといけないような気がしてくる不思議。
三角関係とか修羅場とか女の子が泣いちゃうのを放置するのとか苦手な人でも、楽しめる
のなら買ってみようかと思うのだけれど。うーむ。

同棲ラブラブル開発中!
22:00  日記・雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私は今月はマジ恋S1本にしときました。若干不安なところもありますが大コケはないだろうと思っています。
お尻、クルくるは評判待ち、ラブラブルはまずは積んでる本編からってところですw

>WA2
私はLeafファンかつ丸戸さんのファンなので信者の戯言だと思っていただいて構いませんが、それこそ今までプレイしたゲームで一番かもってくらい本当に最高でした。
たしかに最近主流の萌えゲーとは一線を画すので苦手な人は苦手でしょうが、食わず嫌いはもったいないレベルだと思います
個人的には、理不尽だとか救いがないって方向性ではないので、世の中で言われているほど鬱ゲーではないと思いますし。
一応前編の前半までは体験版が出ているのでまずはそれをプレイされるはいかがでしょうか?
>mossunさま
> マジ恋S
マジ恋Sは本編の出来からして外すことはなさそうですよね。
私はひとまず、まゆっちと心の評判を待つ事に。( ´ω`)

> WA2
おお…そこまでですか。(背中をぐぐっと押される感覚)
評判から、余程出来が良いのだろうなぁってことはひしひし伝わってくるんですよね。YU-NO越えたとか言われてるし。
でも三角関係よりも断然ハーレムを選ぶゆず茶は果たして楽しめるのかしら、と最近ずっともやもやしてますw
丸戸さんのシナリオは「ままらぶ」しか経験無いのでよくわからないってのもあり。

体験版…!何故か体験版の存在がすっぽり頭から抜けてました…w
とりあえずDLして折を見てやってみますー。
No title
>>まゆっちと心の評判を待つ事に。( ´ω`)
なんというマジ同志。私は特攻しますので生還を期待してください。
>mossunさま
(・∀・)人(・∀・)
戦果報告を期待して待っております…!!

管理者のみに表示