2012/01/23

薄くない薄い本

Kaned Foolsさんの冬の新刊、「しえいのそんなにいる」買いました。
P1010228s.jpg
とらの「冬の大感謝祭'11」なるおまけトレカつき

発送まだかヽ(`Д´)ノ とつぶやいたら即日届いたでござる。今は反省している。

相変わらずAKIRAさんのセンス溢れるイラスト&漫画が素敵です。
桜井さんのSSもまた不思議で切なくて乙女チックで。
それにリリィがかわゆい。
エリシアさんはお綺麗。
( ´∀`)。

エリシアさんのラフ案は全部よいですね。
最強は髪ちゃんと切ってないエリシアさんだとおもいます。もさエリシアさん。

「しつこくのおさるのす」を超える100ページ以上の薄い本。表紙やカバーなんかも超美しい。
大変楽しませて頂きました。
まだ今なら委託の在庫あるみたいなので、気になった方はぜひ。
22:38  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示