2012/01/27

2012年1月のお買い物

今日は新年最初の月末新作エロゲの日。

P1010228s.jpg
今月はおしり充

ラブラブル 通常版』 (Amazon)
同棲ラブラブル』 (グッドウィル)
お尻っ娘ヴィーナス』 (げっちゅ)

上記3本を買いました。
ラブラブルは以前書いた通り、今月前半に衝動買い。花穂のおしりに釣られたんです。

ラブラブル、二つとも箱がとても開けにくかった。(゚Д゚)。
このパッケを綺麗に開けられる技術が欲しい。折り目いやー。

今月の3本はレビュー予定は無しでございます。
ラブラブルとか今更だし。同棲コンプするの遅くなりそうだし。おしりは抜きゲーで書くの苦手
な上に、書いても中身が「おしり最高」しか無さそうだし。(・ω・)。

あと、マジ恋Sにさかき傘さんが参加してるとか、みなとそふとの新ブランドで同氏がシナリオ
書くとか、めっさ気になる話を聞いて、マジ恋Sスルーしたのをちょっと後悔中w
クルくるPSSは結局延期するし!するなら早く言ってよ!
まゆっちと心はどんな感じなのでしょか。そわそわ

同棲ラブラブル開発中!
18:33  お買い物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
「おしり最高」それでいいじゃないですか!
ゆず茶さんのほとばしる思いの丈をぶつけて欲しいです!

あとまゆっちはエロエロでした。
おしりこねくりまわされてましたw
てか今のところ見たえっちシーンみんなエロいっす。
これはさかき傘さんのサポートに由るところなんですかね?
とにかくたまらんエロさで満足っす!
>たにぱまさま
> 「おしり最高」それでいいじゃないですか!
> ゆず茶さんのほとばしる思いの丈をぶつけて欲しいです!
まじですかw
ではコンプし次第…もしかしたら…!という感じで!
(5つ星にしようか冷静に評価しようか早くも迷いつつ)

> あとまゆっちはエロエロでした。
たにぱまさんのブログ見ましたー。尻穴祭りのようで…w
なんか、25シーンさかきさんが書いてるみたいです。まゆっちもなのかしら。
うーむ やはりスルーせず特攻するべきだったか…。
No title
>ラブラブル、二つとも箱がとても開けにくかった。(゚Д゚)。

エロゲの箱って空けにくいですよねー
おそらく一番メジャーだと思いますが特に中に更に箱がはいっているタイプ。
いつもあけるところの真ん中が折れてしまいます。


>まゆっちと心はどんな感じなのでしょか。そわそわ

早速まゆっちと心とクリスルート終わらせてきました!
シナリオはまぁよくあるFD程度のボリュームでしたが心可愛過ぎだし、なによりエロい!!まゆっちへの愛は当然のことながら、伏兵のクリスもすばらしかったです。
いやー大和さんのシリスキーレベルが完全に変態レベルになっとりましたw
マジ恋SのSはたぶん尻のSです。
お尻っ娘買う方がスルーするのはありえないかとw

マジ恋よりさらに各キャラが濃くなっている(デフォルメされている)ので苦手な方もいるとは思いますが、キャラ同士の掛け合いはやっぱり楽しいですし、メインのルートはボリュームもかなりありそうなので前作を気に入っているのなら、買って損はないと思いますよ。
>mossunさま
> エロゲ箱
そうそう、いわゆるキャラメル箱形式のやつです!
真ん中に折り目×2余裕でした。orz

これ、形は同じキャラメル式でも、ゲームによって開けやすさに差があるのですよ。ラブラブル2つは鬼だったのに対し、お尻っ娘はわりとすんなり開けられて。
横のツメの引っかかり部分に差があるっぽいです。
もういっそ、全部弁当箱形式になればいいのに。(´・ω・`)

> マジ恋SのSはたぶん尻のSです。
えええw Sって前から何の頭文字なんだろうと思ってたけど、まさかSHIRIだったとは…その発想は無かった。
そういえばタカヒロ作品は昔からお尻成分多いんですよね。すっかり忘れてた。

今回は全体的にエロエロなのですね~。
心さんのためにイっちゃおうかしら。

管理者のみに表示