2012/01/30

3つ同時進行中

お尻っ娘ヴィーナス』プレイ中。

雫ルートクリアしました。面白すぎて一気に一周してしまた。
ひたすらにお尻でした。
主人公のお尻好きっぷりがとても面白い。これ、『テンタクルロード』の主人公の触手好き
と通ずるものがあります。どうも自分はああいう偏執的なキャラが好きらしいw
お尻に告白されたいよね。うん。

レビューは書かないと前回言ったけれど。やっぱ書くかも。(・ω・)。
とりあえず、さくっと残り二人をクリアしちゃいたいと思います。
P1010228s.jpg
美しき哉、お尻愛


ラブラブル』も同時進行中。
さつきをクリアして、現在花穂ルート途中。さつきルートは短かった、のかな。
せっかくだし、一人ずつ同棲に移行しながらもよいかも、と考えていたり。後発特権。

ワルキューレ・ロマンツェ』も地味に進めております。ノエルがもうすぐ終わりそうー。
ノエルはとっても良キャラですね。というか皆が良いキャラ。フィオナとは何だったのか。


しばらくはこの3本を。
なんか枯れ果てそうなラインナップだなぁ などとふと思ったけど気にしない。
20:14  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示