2012/02/01

2012年2月の購入検討

レビュー、しますよー!夏頃が楽しみです。(拍手レス)

(・ω・)。
今年も残り11ヶ月となりました。今月の新作購入検討です。

【確定】
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-
――土壇場で延期するとは…。いやまぁ時期的には問題無いというか丁度良かったけど。
ランス・クエスト マグナム
――DL版購入予定。お安いしパッケ版には特に何もつかないようだし。
サンプルCGのプリマがとてもよい。クルックーをこらしめられますように。楽しみー。

【検討】
はつゆきさくら
――体験版積み中。しかし桐谷さんとふーりんが参加ときては回避が困難。
星空へ架かる橋AA
――かさねちゃんが脱げると聞いて。積んでる本編崩すのが先か、発売が先か…。
かみのゆ
――斜め上にカッ飛んだAKINOKOさん絵が興味深い。ハートフル銭湯ラブコメってジャンル
も気になる。音楽が樋口さんなのも良い。関係ないけど「ゆかのゆ」大好き。

あと「太陽のプロミア」のFD+本編セットが少し気になるものの、そこまで手は回らない
かなぁといった感じ。どうも片方の原画さんの絵柄が苦手というのもあり。
確定2本にかなり時間取られそうなのもアレです。マグナムなんかは、睡眠時間を削って
即座にクリアしちゃいそうな気もするけれどw

ひとまず、「はつゆきさくら」と「かみのゆ」の体験版を早いとこやらねば。

19:39  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ティンクルもランクエもスルーしている私は、ド本命ですが「グリザイアの迷宮」と「はつゆきさくら」を予約済みです。
本命だけでおなかいっぱいになりそうなので、「ホチキス」もキャラが可愛いのですが体験版の限りだとシナリオがちょっと厳しいので値下がり待ち、「かみのみ」「fortissimo」は評判待ちってところです。
あとは「青空と雲と彼女の恋」がちょっとだけ気になってます。
>mossunさま
グリザイアの続き、もう出るのですね~。時が経つのはやすぎる。
体験版がもう一年近くHDDの肥やしに…w

「ホチキス」は絵が少し気になったものの、戯画ってことで見なかったことに。
戯画といえば来月のマテリアルブレイブも少し気になっていたり。これも体験版やらないとなぁ。
「青空と雲と彼女の恋」は完全ノーチェックでした。
今少し公式サイトを見てみたら…メインヒロインのCVはダイナマイト亜美さんなのですねw エウシュリー以外で見るのすっごい久しぶりな気がする!

あと記事に書くの忘れてたけど「オレは少女漫画家」も検討中でした。これは大変悩ましい。

管理者のみに表示