2012/02/11

パーシヴァルちゃんとクルくるSBX

御巫さんのところの英雄*戦姫キャスト表(超便利)に、
パーシヴァル・桐谷華
って書いてあったんです。 
ピンポイントで一番好きなキャラに最近一番好きな声優さんがきたでござる。
(゚Д゚)。買う。

英雄*戦姫、もはや出てない声優さんを探す方が困難ですね。
パッと思い浮かぶのは、まきいづみさん、海原エレナさん。出演しないのかしら。

もうそろそろ予約しようかな。3月はこれが大本命です。
『英雄*戦姫』応援しています!


昨日届いた『ティンクル☆くるせいだーすPSS』、同梱のSBXをクリアしました。
クリアといっても、ひたすら戦闘してキャラを全員出すだけ。格ゲーみたいな。
ストーリーは皆無で、えらくあっさり風味。こういうゲームだったのか。(知らなかった)

久々のクルくる戦闘で、今日一日ドハマりしてました。おもしろーい。ってか敵つよーい。
コラボキャラで唯一知ってるチェルシーさんをメインで使おうと思ったら、どうもチェルさん
弱キャラっぽかったでござる。(´・ω・`)。遅いよチェルさん。

でも頑張って使ったよ!

パッチをあてた状態でプレイしていて、アゼル戦でやたら強制終了くらったの以外は、特に
問題ありませんでした。即日パッチで一応完成品になったのかな。

俺、クルくる本編をコンプしたら残りのPSS進めるんだ…。
23:33  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示