2012/02/24

2012年2月のお買い物

もう2月も終わりですってよ。
今月の購入物晒しのコーナーです。

P1010228s.jpg
箱がデカい

ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- 豪華版
かみのゆ
ランス・クエスト マグナム』(DL版)

以上の3本でした。

はつゆきさくら』を果敢にスルーして、ハードボイルドに攻めてみました。(゚Д゚)。
それとPSP『オレは少女漫画家』も気にはなっていたのだけれど、すっかり存在を忘れてる
間に予約締切になって時既に時間切れ。PC移植に期待します…w

クルくるPSSは、同梱のSBXを一通り遊んで、あとは放置中。
というか、積んでた無印をしこしこ進めてます。聖沙ルートが終わりそうー。

マグナムはDL版なので、深夜0時に即購入、朝までプレイ余裕でした。超眠い。
というわけで、まずはマグナムから開始。当然最初からやり直しております。鈴女ステキ。

かみのゆも、まずあや乃ルートだけ同時進行予定です。
だって変なネタバレくらったらいやだもの!w アレ的事態の有無はこの目で確認せねば。
かみのゆレビュー書くつもりですが、少し遅れそう。来月中に終わらせたいなぁ。

20:15  お買い物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かみのゆは体験版が気に入ってたものの永久アクチが気になって結局スルーしてしまいました。
あかべぇみたいに期限ありなら気軽に買えるんですけどね…。
でも評判次第では後から手を出すかも?
レビュー、楽しみにしておりますです。

しかしパッケージ中央がまさかの杏理とは。
まあ性別関係なしに可愛い子なので私的には全然オッケーなのですが、絵だけ見て騙される人が出そうな予感。
>四階堂さま
永久アクチ、なんですよねぇ。
売って処分がほぼ無理なのは確かに痛いです。無駄に箱デカいしw
まぁ自分はそこまで気にしないタチなので特攻してみました。

まだ共通部分ですが、体験版のノリのまま+細かい演出強化があって楽しいです。
BGMが新規になっていたり、アイキャッチで謎の歌が流れたり。
レビューはなるべく早めに書こうと思いますー。(たぶん)

> しかしパッケージ中央がまさかの杏理とは
パケ裏に何の説明も無いし、確かに一見さんは騙されそう…!
というか中央二人がイロモノ担当とかw

管理者のみに表示