2012/02/27

辻堂さんの純愛ロード 始

先月からちらっと情報の出ていた、みなとそふと(の姉妹ブランド)の新作、
辻堂さんの純愛ロード』の公式サイトが公開されました。

これミドルプライスなのかー!
全員不良娘というアクの強さからしても、絶妙な選択ですね。なるほど。

タカヒロはさかき傘さんにベタ惚れのようw
何気に「つよきす3学期」がある意味元祖公認に。確かにあのシナリオは素晴らしかった。
新作もあんな感じだとしたら、何の不安もありゃしませんよ。

ヒロインは3人。
なごみんツインがグレた…わけではないのか。
第一印象ではマキさんに注目。(主に胸部に)
あとはのイベントの有無が気になります。タカヒロ、信じてるぜ…。

秋発売ということで大分先だけれど、とりあえず今年の期待作入りです。
体験版楽しみー。
00:45  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示