2012/02/29

かみのゆ 一周

かみのゆ』神品あや乃ルートをクリアしました。

あや乃の異形に関しては、何も申しますまい。(・ω・)。
シーンの存在の有無もネタバレになるしね!

途中、主人公の台詞吹き出しが画面外にスッ飛んで、全く見えないシーンが。(゚Д゚)。
これ明らかにバグですよね。修正パッチはよ。(1.0.0.1あてた状態で確認)
ってもう遅いけど…他の所には無いよね?あや乃ルート序盤だけよね?

ともあれ、楽しかったです。ほぼ期待通り。
まさにハートフル銭湯コメディといった感じで、後味もとても良い。
体験版よりちょっぴりパワーアップしてるのも好印象で。
残りもなるべく早めにコンプして、レビュー書きたいと思いますー。でも予定は未定。

06:49  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示