2012/03/04

かみのゆ 中盤

かみのゆ』プレイ中。
イチマカセ乙女、百ちゃんルートまで終わりました。

すっごい良いです。かみのゆ。
元々好みの作風だとは思っていたけれど、ここまでとはなぁ。
百ルートなんてまさかのいちゃラブですよ。いちゃラヴァー(造語)大勝利ですよ。
大人の百さんとも、ちっちゃい百ちゃんともイチャイチャ。それでいて話はハートフル。
乙女ルートはハードボイルドが上手く機能してて楽しかったし。

多少、もう少し…!と思う所も無くはないけれど、今のところの評価は五つ星コースです。
何しろ残るは杏里籐子だしね。良キャラ&メイン。wktk。

ああニヤニヤというかニコニコ顔が止まらない。腫れた頬が痛いw
今週中にコンプしちゃいたいと思います。

00:54  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かみのゆ!!かみのゆ!!
杏理マジ最高!!なんて表現したらいいか分からないぐらい大好き!まだ自分は杏里と乙女しかみてないですけどねw(´∀`●)
杏理ルート終わったら感想聞かせてください!!
共に杏理のよさをおおおおお
>名無しさん
このおっちょこちょいさんめ( ´∀`)σ)∀`)

管理者のみに表示