2012/03/10

新作3つ

親知らず抜いたところの抜糸をしてきました。めっさ痛かった!
でも化膿とかしてないみたいなので良かったです。何気に一昨日辺りからめちゃ痛んだから
ガクブルしてたけど、糸で引きつってただけみたい。

そんな今週は、気になる情報がちらほら。

Zero Infinity -Devil of Maxwell-』 /light

「Vermilion」のスタッフ陣の新作きた!今作ってるってのはこれかー!
まだタイトルとキャラクターシルエットと刻鋼式心装永久機関なる単語しか無いけれど、既に
これらから濃厚な厨二の香りがする…!w
light製品4連続特攻になりそうです。(・ω・)。
詳細情報は今月の雑誌で解禁かな。


1/2 summer』/Alcotハニカム
キャスト公開。今週の桐谷華さん情報のコーナーはこちらです。
今まで興味無かったのが、若干気になってきました。6月かー。


Candysoftの新作プレページが更新。
相変わらずわけがわからない。まだこの調子で引っ張るのかw
タイトル等がお目見えするのはいつになることやら。
とりあえず、ひだりんがTwitter開始してたので即座にフォロー。


こんなところで。
それと、次の更新は「ものべの」体験版3話か、「Friends」体験版の感想になる予定です。
来週中には、きっと。
00:57  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示