2012/03/14

ものべの体験版 感想 3

ものべの』の体験版第三話をプレイしました。

やっと話が進みました。
夏葉大きたー!
と思ったら一晩で縮んだでござる。(゚Д゚)。
呪いとか祟りとか、そういうのか。なるほど。
第一話や第二話とは何だったのか的な急展開にドキドキしました。ここに来るまでが、明ら
かに長いよね。

夏葉が異常成長すると同時に初潮を迎えるシーンに、スタッフのこだわりを感じたw
この見てはいけない感。そわそわする!

そんな急展開とシステムが若干改善された他は、これまでと変わりなし。
やっぱり雰囲気や演出、見た目はとても良いですね。その目パチ口パクのせいで延期した
っぽいけれどもw 無茶しやがって…。

どうでもいいけど、途中で名前を呼ばれてドキっとしました。

美味しくいただかれちゃう

今回のおまけHシーン担当はありす。
ありすさん、まさかのパジャマでした。服装投票せずとも、既に本編で用意されていたとは!
キャラ紹介の立ち絵に無いせいで油断してたぜ…。(ホクホク顔で)
また、夏葉大の初登場シーンもパジャマ。しかもむちむち。
……(・ω・)b。

まとめ

結局、第三弾まできても、購入の決め手になるような要素は無く。どれか1つだけやっておけ
ば十分な気がするw どこまでも、田舎、妖怪、ロリ。
自分がロリコンだったら200本買うんだけどなー。(  ・ω・  )。

作品世界にも慣れてしまい、そう悪い印象は無いので、ノリで買っちゃうかもしれません。
4月の購入検討をそろそろ始めねば。

ものべの - すみ
20:19  体験版感想 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
作品の雰囲気作りも徹底されてますし、色々な意味でこだわりを感じる作品ですよね

>自分がロリコンだったら200本買うんだけどなー。(  ・ω・  )
ほんとこれ。
属性持ちの人にはたまらないだろうなぁってのがわかるから、自分がそれを満喫できないことがすっごく悔しいですw

気に入った部分はチラホラあるけど、自分ももう少し決定的な燃料が欲しいところ。
ありすの魅力をまとめた体験版4でも出てくれれば自分は購入に傾きそうなんですが…w
>椙浦ゆうさま
作品そのものだけでなく、公式サイトでの情報公開とか、特典展開とかも、他に例が無いくらいにこだわってますよね。
そういうところも応援したい作品ではあります。

> 属性持ちの人にはたまらないだろうなぁってのがわかるから、自分がそれを満喫できないことがすっごく悔しいですw
大変よくわかるw
そういうのにあえて特攻して、属性を開拓されるという作戦もアリかとは思うけれど。なかなか難しいんですよねー。
紳士の人達が羨ましいですw ヒロインの2/3がガチロリとかもう。

ものべの、夏葉目当てじゃないと物足りなさを感じそうなのが気になるんですよね。下手にシーン数とか公開しまくりなだけにw
ありすはロリ勢相手に果たしてどこまで頑張ってくれるのか。

4月は意外と期待作が少ないので、私は突撃してしまうかもしれませんw 直前まで検討コース。

管理者のみに表示