2012/03/18

ランス・クエストマグナム完了

ランス・クエスト マグナム』クリアしました。
あとワールド切り替えとマルグリ迷宮Xが残ってるけど、ひとまず全クエスト終わったはず。

とても面白かったです。よく出来てた。
無印版の足りなかった点、欠点を的確に補うアペンドでした。最初からこうだったら…と
思わなくもないけれど。楽しかったのでよいです。

会話イベントが大量に補充されてるのがとても良かった。
そうそう、こういうのが欲しかったんよ!みたいな。
ちょこちょこ固有スキルが増えていたりもして。そのおかげで、ノワールもとあるクエストで
大活躍なのが嬉しかった。そんなの無くてもノワールは常に主力だけどな!

アールコートも当然スタメン

クルックーが最後にはとってもかわいく思えたのも凄いw
あのクソキャラをよくぞここまで…。新ヒロインにふさわしい魅力でした。
リセットもとってもかわいい。これが娘萌えというやつか……!
パステル、リセット、クルックー辺りの描写は完璧ですね。やりおる。

マグナムのシナリオは、本編終盤で分岐した真END的な扱いなんでしょか。
わりとスッキリした終わり方。ランスFDではなく、ちゃんと「ランス8」になってたね。
でもやっぱり続きが気になるw
ヘルマン編まだー!?

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
15:17  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示