2012/03/30

2012年3月のお買い物 下

ついに月末、新作エロゲの日本番がやってきました。
本日購入したのはこちら。


英雄*戦姫』 (ヨドバシ)
恋めくりクローバー』 (Sofmap)

以上の2本でした。

恋めくりは、先日衝動が限界突破しましたw Hシーン体験版で、怒涛のおしり攻撃をくらっ
たのが原因。全員おしりとか卑怯過ぎると思うの。
こちら、終わり次第レビュー書く予定です。誰も書かなそうだし

英雄戦姫、発売間近になってライターが同じ「マテリアルブレイブ」の評価を見て、実はテン
ションダダ下がりだったり。(´・ω・)。
シナリオ関連の体験版無かったからねー…元々覚悟の上の特攻ではありますが。
まぁ実際どうあれ、お祭りゲーとしてそこそこ楽しめればいいか、みたいなノリで。
何気に大槍さん絵は初めてだったりします。わくわく

ちなみに、英雄戦姫にカレンダーがついてきました。これ通販でも貰えるのね。
色紙プレゼントの応募ハガキが入っているのだけれど、これは対象ゲームを2本買わないと
いけないそうで。ものべの…ものべのかー……。(最近ずっと悩み中)

19:26  お買い物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
更新おつかれさまでーす^^
私も明日くらいには更新予定>w<b

>英雄戦姫
私は今日は英雄戦姫×6とドラクリオットだけでしたよー^^
ん・・・?

ドラクリオットは完全に店頭のイベントみて買っただけなのですが>w<
英雄戦姫はうん・・・まぁ言わなくても・・・
アーサーさんのフィギュアも拝めたしイベントもなんとかクリアファイルは入手できたのでよしとするべきか・・・
大槍先生のサインがほしかったです><

>シナリオ関連の体験版無かったからねー…元々覚悟の上の特攻ではありますが。
まったくもってその通り^^
うさぎも同じ状況であります
期待を裏切ってくれればそれでよし期待通りでもそれでよしですかね

>色紙プレゼントの応募ハガキが入っているのだけれど、これは対象ゲームを2本買わないと
2作品ではなくてよかった・・・幸か不幸かカレンダーは6個ある・・・
今日もらえるまでカレンダーあるの知らなかったなー
>うさぎさま
おつありです!

> 私は今日は英雄戦姫×6とドラクリオットだけでしたよー^^
うちと同じく2本…ってアレ?×6…?
さすがですw 明日の更新楽しみにしてますね!(・ω・)b

私は店頭イベントには行ってないのですが、さっきTwitterで流れてきたアーサーフィギュアの写真見ました。なにあれかわいい!
サイン入りクリアファイルなんかもあったのですねー。全く知らなかった…。

> 期待を裏切ってくれればそれでよし期待通りでもそれでよし
同じくです。
新規メーカーだし、最初からさほど期待していなかったので、結果アレだとしてもダメージは小さそう。(失礼)
何だかんだで、大槍さん期待で購入したところもありますし。
これからプレイ開始します。('◇')ゞ

> カレンダー
6個とかww
でもこれ、プレゼントの色紙は当選枚数が多いかわりにサインとか無い複製色紙なのですよねー。ちょっとしょんぼり。
とりあえずカレンダーはありがたく活用。
店頭限定の早期予約特典だと思ってたので、ほんのりサプライズでした。

管理者のみに表示