2012/03/31

ファーストインプレッション×2

恋めくりクローバー』始めました。
現在、体験版の最後から少し進んだところ。

やけにあっさり全員集合したでござる。
まだ序盤だろうけれど、出来は事前予想通りっぽい。体験版のノリそのまんまですね。
とりあえず、いやらシーンを目標にさくっと攻略予定。まずは結花から。


英雄*戦姫』も始めました。
ジパング統一して初Hを見たところまで。

前記事とかでやたらネガティブ発言してますが、実際にプレイしてみたらそんなに悪くな
かったよ!一安心!(土下座)
まぁやはり序盤なので、終わってみないと何とも言えないけども。

ノリがわりと軽ーいですね。
ただ、シリアスの伏線もありあり。アニメみたい、という意見に納得です。

ヒミコは最初「こんなアホの子に仕えたくねー」と思ったのに、いつの間にやらヒミコかわ
いいよヒミコ状態に。(゚Д゚)。
小倉結衣さんの演技が素晴らしい。おぐおぐさんは元気な役が合うなぁ。
反面、弁慶の空気っぷりが大変アレw 何しに出てきたんやこの子…。
ともあれ今のところ楽しめております。信長主力で頑張る!

信長といえば、ヨドの特典テレカの信長さん、大事なところがうっすら見えてるんです。
……(・ω・)b。

『英雄*戦姫』応援しています!
04:01  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
>『英雄*戦姫』も始めました

私も今月はこれとドラクリオットというベタな買い方をしました。
とりあえず中華とモンゴルを統一したところまで進みました。
おもしろいっちゃあ面白いんですがやれることが少なくて、アリスが出してたら叩かれだろうなぁというのが率直な感想ですw
まだ序盤だからかもしれませんが、兵科の相性だけ考えてれば良いのでカードゲームっぽい雰囲気を感じます。
内政とまではいかないけども、もう少しキャラの成長要素があればなぁと思ったりしますが、みんな可愛いのでいいかw
>mossunさま
ドラクリオット人気ですね~。
評判次第では自分もそろそろゆずソフトにも手出してみようかしら。

> 英雄戦姫
同じくモンゴルと中華のところですw マルコさん恐いよマルコさん。
確かに、アリスなんかと比べたらかなり浅いですね。というか、これやってて自分の中で大帝国を再評価してましたw
まぁ新規でこれくらい遊べれば私は満足です。途中だけど。
可愛いは正義!
ただ、イベントが鬼のように短いのはちょっとアレですが!
No title
>いつの間にやらヒミコかわいいよヒミコ状態に。(゚Д゚)。
ほんとですねー・・・とりあえず終わりましたが
始める前はアーサー一択だと思っていました・・・

ライトに世界観を楽しむゲームかなー・・・
キャラが多くて一人一人がクローズアップされることがほぼなかったので
やっぱりそこが弱みだと
代わりに大槍さんの絵が好きな人はわけわかんないくらい楽しめる^^
なんか画集見ているみたいでした>w<
ちなみにうさぎはナポレオン押しです♪
そんちゃん先生もなかなか^^
>うさぎさま
> キャラが多くて一人一人がクローズアップされることがほぼなかったので
> やっぱりそこが弱みだと
そんな感じですねぇ。まぁキャラ数がえらいことになってるので、当然かもしれません。ライトさといい、その辺りは事前予想通りです。(・ω・)。

> ちなみにうさぎはナポレオン押しです♪
> そんちゃん先生もなかなか^^
ナポレオン、さっき出てきました!わくわく。
そんちゃん先生かわいいですよねw まさかこれほどとは第2弾。
今のところはヒミコと信長がお気に入りです。回復したい時に限って出番が来ないヒミコかわゆい。

管理者のみに表示