2012/04/01

恋めくりクローバー攻略 暫定版

恋めくりクローバー』 結花ルート攻略しました。

このゲーム、謎解きがテーマなだけあってか、少し複雑です。テキトーにやってるとシーン
回想が埋まらない事態になるっぽい。

とりあえず結花の回想を100%にできたのと、攻略情報を求めて検索して来訪される方が
多いので、まだプレイ途中ですが攻略メモを以下に。
間違ってるかもしれませんゆえ、参考程度にしてください。
●シーンチョイスをスキップしまくると、終盤までHできない
●ただし、終盤でのHシーンが、それまでHをしたかしていないかで分岐する。回想を埋める
ためには各キャラ二周する必要がある。(CGは一周で埋まる)
 一周目:攻略対象のシーンチョイスをコンプリート
 二周目:最初に3つほど見てあとはスキップ
で回想100%確認しました。(結花)

●二周目以降、所々でInterlude(他キャラ視点での補完シーン)が入る。

●謎解き関連は、正しく進めると好感度UP?攻略に影響無いかも。よくわからんちん。
●謎解き選択肢の正解と思われるもの
<1問目>
 ひとまずやってみる
 暗号
 換字式を試してみる →ヒント1

 ひとまずやってみる
 未奏
 数字 →ヒント2

<2問目>
 自分で仕切る
 同じパスワード
 なんで問題が二つなのかを考えてみる →ヒント1

 自分で仕切る
 問題が一つじゃダメな理由から考える
 あやみorみんな →ヒント2

<3問目>
 謎解きがしたい
 まひるの好きにやらせてやって
 文字色
 数字 →ヒント1
 未奏 →ヒント2

<文化祭>
 ①を解く(②を解く)
 英語
 理科室(プール)

 もちろん自分が仕切る
 制限時間について →ヒント1
 誰かに相談してみる
 結花
 まだいろいろ試してみる
 誰かに相談してみる
 結花 →ヒント2
 謎を解いてみる

CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

17:44  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示