2012/04/02

2012年4月の購入検討

昨日のエイプリルフールネタ、例年以上に楽しめました。アリスソフトのマグナム用パッチ、
Candysoftのもっと姉しよの迷宮、地雷ソフトの隠しページ探し、Google Mapクエストなど。
毎年のことながら、みんなよくやるよねー。すごい。

そして時は既に4月。今月の新作購入検討のお時間です。

【確定】
なし

【検討】
創刻のアテリアル
――限りなく確定に近い購入候補。解像度関連が修正されてれば即予約なんだけども。
ものべの
――最近ずっと悩んでるw 予約特典のシーン紹介を見ても、まるでグッとこないのが
アレなのよね…。どうでもいいけど、昨日の夏葉(ミニ)はさすがだと思いました。
ゆきいろ
――最近ずっと悩んでる2。応援したいんだけど、確実に積む未来が見えるんです。
星空へ架かる橋AA
――本編未コンプなのに、円佳のサンプルCGに一本釣りされそうです。かさねちゃんまで
脱げてるし!って、まさか今月出ないよね…?
グランリブラアカデミー
――おしりもといCG期待。しかし情報が無さすぎて今月出る気が全くしない。
桜ノーリプライ
――なんだか少し気になる。発売までに体験版プレイできるかしら。
俺の彼女のウラオモテ
――いやらCGに惹かれて。たにぱまさんの体験版感想で良さげな感じなので、急遽自分も
体験版DL。発売までに(ry

検討多すぎワロタ。
これでも、「デモニオン」と「はるまで、くるる。」の体験版をやってみて減らしたんだぜ…。

たぶんアテリアルは買っちゃいます。たぶん。最悪、手動で解像度変更して遊ぶw
他が悩ましすぎるんです。いっそ「絞る」という発想を捨てては…?なんて脳内で誰かが囁い
てるけど、時間とおかねが許しません。ぐぬぬ。

「創刻のアテリアル」応援中!
21:36  エロゲ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
>ものべの
うさぎもすごく気になってます・・・
なぜとは言えないんですが強いて言うなら
絵がめちゃくちゃかわいい♪

>ゆきいろ
店頭行ったときに30分くらいみてました・・・
これも気になって仕方がない・・・でも買ってもやるのは2年後とかになりそう・・・

>星空へ架かる橋AA
本編のパッケすらあけてないです・・・
あれはなんか永遠にやらないような気がして仕方が(ry

>桜ノーリプライ
これが一番気になっています・・・というか多分買います。
完全に一目ぼれでした・・・でも積みそう・・・

>はるまで、くるる。
買いですにゃ^^
もともとすみっこさん大好きなので>w<b
ただ私の知っているすみっこさんはもういないらしい・・・
誰に流行るかわからないようなジャンルで攻めてくる
すみっこさんはもう・・・二代目は魔法少女大好きでした・・・
ののうらの記事、紹介いただきありがとうございます。
今作は普通に楽しめる内容だったので感激してあんな記事になりましたw
だって旧作はあまりにもゲフンゲフンだったんですもの…

自分もグランリブラ気になっているのですが、なかなか具体的なことが分からなくてヤキモキしますよね。
早く体験版出して欲しいです。

そいえば自分も星かか未コンプです。
姐さんと円佳のためにAA買うのか迷い中…っていうか今月出るはずなゲフンゲフン

ところでお姉ちゃんスキーな自分的にはあるてみす。さんの新作が気になるところですが、ゆず茶さん的にはいかがですか?
っていうか女医お姉ちゃんですよ!?
>うさぎさま
> ものべの
CG魅力的ですよね~。パッと見で引き込まれました。
今目の前にありすのぱんつがあるんですが、見てるとつい予約しそうに…!(キャンペーンカレンダーの話です)

> >星空へ架かる橋AA
> 本編のパッケすらあけてないです・・・
未開封ですかw インスコしてあげて!
私は年末につむぎ先輩ルートをようやくクリアしたところです。このペースだと…コンプは10年後…?

> >はるまで、くるる。
これ、体験版が肌に合わなかったのですよー。なので候補から外しちゃいました。
CGがエロ可愛いくてねこねこっぽくて気になるだけにアレです。すっごい変なゲームな点はむしろ歓迎なのだけれど。
私はすみっこは元々未経験だったり。見た感じでも前と全然違いますねw
>たにぱまさま
> ののうら
「今回もいつも通りなのだろうなぁ」と思ってたので、感想記事ありがたかったですー。見なかったら確実にスルーしてたw
それと、そちらの記事にコメントを残してきたつもりなのですが、反映されていな…
って今見たらちゃんと反映されてた!はずかしい!
座薬、何故かこうグッとくるものがありますよね。(`・ω・)。

> グランリブラ
私も体験版待ってるんですけどねー…。
公式サイトもTwitterもサッパリ動きが無く。こう放置してると印象悪化してしまいます;

> そいえば自分も星かか未コンプです。
未コンプ仲間多いな!w
姐さん攻略可は嬉しいですよねー。( ゚∀゚)o彡゜
特典絵とか順調に上がってますが、fengならきっと期待に応えてくれるはず…!(ダメな意味で)

> ところでお姉ちゃんスキーな自分的にはあるてみす。さんの新作が気になるところですが
それ、確かに少し気になりましたw
でもさすがに今月は多すぎて、これ以上はとアンテナ伸ばさなかったのですよー。
最近姉キャラ全然いないし…ちゃんとチェックすべきか…。
全て検討中!?
絞りましょう、絞りましょう!
無理ならすべて信用買いで問題を先送りしましょ!?

アテリアル→まず外れないけど中れば中ったで
      時間を猛烈に消費する何とかスパイラル
ものべの→田舎。ロリ。おしっこ。
     ゆず茶さんならHitしましたよね?
ゆきいろ→片岡ともさん曰わく
     久々会心の出来らしいっすよ!?
星空へ架かる橋AA→今月出たら諦めて買いましょう。
         多分出な…諦めましょう。
グランリブラアカデミー→今月の抜きゲ枠として
            購入別枠にしたら如何でしょう?
桜ノーリプライ→気になる人には確実にツボ。
        そうでないならそうでない素直な作品な気がします。
        さあ買いましょう。
俺の彼女のウラオモテ→絵がエロイ。こんな目に見える当たりを見逃す手があろうか?
           いや、ない。

さあ、時間とお金の問題は先送りです。
No title
私は『創刻のアテリアル』とエロじゃないけど『魔法使いの夜』が今月は今のところ確定です。

悩んでいるのがかなり期待できそうな『俺の彼女のウラオモテ』とそこはかとなく地雷の香りがする『しあわせ家族部』。
悩むくらいなら買ってしまえと思わなくもないのですが、とりあえず体験版をまってみようと思ってます。
>B2Fさま
コメントありがとうございますー!

> 無理ならすべて信用買いで問題を先送りしましょ!?
お、おぉ…!?(怒涛の背中押しに足元が危うい)
この一線を踏み越えたら私も立派な積みゲーマーの仲間入りしそう!どうしよう!

> ものべの→田舎。ロリ。おしっこ。
>      ゆず茶さんならHitしましたよね?
ちょっと!まるで私が「ロリのおしっこが好きな人」みたいな言い方やめてもらえる!?違うから!それ誤解だから!
確かにHitしたけどさ!ヽ(`Д´)ノ

> グランリブラアカデミー
抜きゲは別腹…その発想は無かった。なるほどなぁ。

問題先送り。いい言葉ですね……。
今月は確定に至らない「気になる」レベルの作品が多すぎて困ります。もうずっと検討中。購入検討という楽しみを存分に味わっております。
そろそろ本格的にどうするか決めなければ…。
>mossunさま
『魔法使いの夜』はもう来週なのか…。
型月はあまり馴染みが無く、私は様子見ですー。今月はこのビッグウェーブ一色になるのかな。

> 悩むくらいなら買ってしまえと思わなくもないのですが、
古人は言いました。買わずに後悔するより買って後悔しろと!(自爆気味の発言)

『しあわせ家族部』も、メーカーに馴染みが無くて検討から外してたのですが、よく見たらタイトルから好きなジャンルの匂いがする…!
ハートフルなお話なんでしょか。評判チェックしておこうかな。

とりあえずは体験版を一通りやってからですね~。

管理者のみに表示