2012/04/04

英雄*戦姫 アジア編

英雄戦姫』プレイ中。
アレキサンダーさんを仲間にしたところまで進みました。

最初かなりぬるく感じたので、ロシア侵攻が解禁されて即攻め込んでみたら、アホみたい
な難易度だったでござる。無理ゲーすぎるw
あんな前フリされたら突っ込むしかないじゃない!だまされた!
マケドニアならいけそうだったけど、大人しく南洋へ。

モンゴル→大華→インド→南洋→ハワイ→オーストラリア→マケドニア という進行順。
ちなみに、マケドニア攻略途中、バビロンに寄り道して無駄に戦力を消費したドMは私です。
めちゃしんどかったんだから何かご褒美欲しかったよ!(´・ω・`)。

キャラも段々と増えてきて。カメハメハ(の声)が妙に可愛い。ジャンヌ(の声)も当然可愛い。
なんだかんだで超楽しんでおります。

『英雄*戦姫』応援しています!
20:24  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示