2012/04/06

新しいの4つとジョッキ

今週は激動の一週間でした。個人的に。
色々あったけれど、まぁ何はともあれ、ゆず茶はこのまま変わらずやっていきます。(゚Д゚)。

今週の気になったもの。

インモラル・リトル』 /Apricot Cherry
アプリコットの浮月たくの新作きた!ロリゲーきた!これで勝つる!
なんか最近このブログのロリ率が高い気がするw
さすがに今回はスルーかな。(ヒロイン二人のほっぺをつんつんしたいなァと思いながら)

アステリズム』 /チュアブルソフト
店舗特典ラフ画公開。
名月さん(大)で絞ると、ソフかメディオかグッドウィル。悩ましい。名月さんは綺麗だなぁ。
あ、体験版出てますね。ほぼ購入確定なのでやらないかも。

辻堂さんの純愛ロード』 /みなとカーニバル
キャラが少しずつ増えていたり、シナリオ容量が決定したり。
なんか無印マジ恋やつよきす3学期と同じくらいのボリュームらしい。ミドルプライス…?
キャラクターは、がよいですね。攻略できませんかね。無理か。(´・ω・`)。
「辻堂さん」、不良娘には全然興味無いのに、めちゃ期待してます。体験版まだー?

ものべの』 /Lose
予約特典HシーンCG追加きた!おしっこジョッキきた!これで勝つる!
(・ω・)。
静かに購入候補から外しました。まだ俺にLose作品は早かったようだ…。

Candysoftの新作プレページが更新。
メカと…武器も?まさかの燃えゲー?
まだしばらくこの状態で引っ張るらしい。発売は冬以降になるのかしら。
毎週ひだりんがボケながらTwitterで宣伝・紹介してくれてるのが楽しいです。( ´∀`)。

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
23:04  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ようじょの聖水をジョッキでイッキと聞いて!

いやあマジですかそんなシーンがあるんですか?
これは予約しておいて大正解でしたね!
ってあれ?
ゆず茶さんは買わないんですか?
えー?
我慢は体に良くないですよ?
自分の心に、気持ちに、正直に!
さあ共にロリkゲフンゲフン
>たにぱまさま
イッキ!イッキ!
えっ自分っすか?すみません、ボクあまり飲めないもので…。

別におしっこジョッキがNGというわけじゃないんですが、前からあった
「これはちょっと難易度高いなァ」
という気後れ感が今回ので臨海突破した感じです。

私はガチロリじゃなくておねーさんが好きなのですよ!(声高に)
いやまぁ、すみとか大好きだけど。

管理者のみに表示