2012/04/15

新しいの3つと英雄とお米

前回思う存分ネタ文章を書き殴り、賢者タイムのようにスッキリしたゆず茶ですこんばんは。
4月第2週の気になったものはこちら。

LOVELY×CATION 2』 /暁Works響
新作発表!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
今度もinsider&唯々月たすくタッグらしい。シルエットの真ん中二人が気になります。
無印ラブリケの方は、由仁ルートが終わり、三朝ルートの途中。地味にちまちまプレイし
ております。みささ先生がかわいすぎる。

グランリブラアカデミー』 /FOUNDATION
まさかのマスターアップ告知。
あれ?なんでそんな順調に開発完了してるの?(失礼)
これの体験版が出たら今月の購入検討が完了する。体験版はよ。

英雄*戦姫』 /天狐
修正パッチ配布&プレゼント抽選番号発表&人気投票開始。
抽選は余裕で外れました。この方式って非常に無駄の多い抽選方式のような…。お店の
在庫に眠ってるのもあるだろうし。(という負け惜しみ)
人気投票は、パーシヴァル、そんちゃん先生、アリストテレス先生、ジャンヌへ。そん
ちゃん先生がかわいすぎるのはいいとして、もう一人の先生がこれまた予想外にかわいい。
見事な声優ゲーでございますね。本編はたぶんもう少しでクリア。

Candysoftの新作プレページが更新。
キャラ追加…と言うのだろうか。TOPにサブマシンガン?を担いだツインテールが。
やっぱバトルもの?燃えゲー?と思ったら、そういうわけでもなく、今までの作品とそう変
わらない作風ってひだりんが言ってた。
銃をぶっ放しながら青春ホームドラマ…?ワケがわからないよ!でも楽しみ!

きぬむすめ』 /チュアブルソフト
ゲームとかじゃなくて、お米です。(゚Д゚)。
ぎん太さんのイラストがかわいすぎる。ホットぱんつ!
第1弾から密かに気になってはいて、このふとももと、雪都さんと似たお声の人のボイスが
評判良いみたいで、ついに萌え米に手を出す人になりかけたのだけれど、第1弾の着弾
報告を見るとこれ若干宅配テロ気味なんです。→参考画像(外部リンク)
これは…アウトなんだろうか……。既に感覚が麻痺して常人の基準がわからないッ!

03:47  エロゲ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
>>『英雄*戦姫』
クリアしました!ついでに投票も。
なんだかんだ気に入ったキャラが多くて困ったのですが、信長、ナポレオン、パーシヴァル、ヴラド、ドレイクにしました。
特に信長は英雄技が台頭するまではメインアタッカーでしたし思い入れも強くて、ナポレオンとのツンMコンビは最高です。

>>『きぬむすめ』 /チュアブルソフト

一瞬、もう次回作の話か!とおどろおきましたw
そして茨城のお米とのコラボじゃないことに二度驚きw
>mossunさま
> 英雄戦姫
良キャラ多いですよねー。予想以上に良いキャラゲーでした。
勢力だと、ヴィンランドの3人組が一番お気に入りです。ドレイクさんのネタバレにはポカーンとなったけどw
信長はうちでもメインアタッカーですよ!ずっと!困った時の第六天魔王!

> そして茨城のお米とのコラボじゃないことに二度驚きw
それは思ったw
茨城か東北のお米なのだろうなと思ったら、大都会岡山だったでござる。

管理者のみに表示
Trackback
思う存分ネタ文章を書き殴り、賢者タイムのようにスッキリしたゆず茶ですこんばんは。たまにはこういうのもいいネ!以下、4月第2週の気になったもの。『LOVELY×CATION2』/暁Worエットの真ん中二人が気になります。無印ラブリケの方は、由仁ルートが終わり、三朝ルートの...