2012/04/16

平グモちゃん 壱

ライアーソフトの新作、『平グモちゃん』の公式サイトが公開されました。
エイプリルフールに発表されたせいで8割がたネタだと思ってた!ホントに出すんだ!

ヒロインはバツ2の茶器
いきなり初心者お断りである。さすがライアーソフト!!
あ、でもこれ茶釜擬人化というか、この世界では元々人間なのかな。すると単なるバツ2の
ロリ
…どの道初心者お断りだったでござる。でもかわいい。

絵師は、会報表紙やスチパンのHPなんかでよくお見かけしていたLemさん。ついに原画起
用きたかーという感じです。ポップな絵柄で見やすいのよね。

今回はなんと主人公ボイス有り。(でもたぶんパートボイス)
さらに、サントラ&設定資料集つき限定版の発売も有り。
要望が多かったのだろうなぁ。サントラはちゃっかりお代を頂きつつも、ファンの声に応えて
くれる辺りは良いと思います。体験版でBGMを確認してからどっち選ぶか決めましょかね。

その発想といい、キャラ紹介のノリといい、最初から大変ビビっとくるゲームですw
7月発売予定。FC会報つき注文用紙まだー?

20:39  ライアーソフト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
茶釜…だと?
そろそろ松永主人公のエロゲーが出るかなと思ってたらホントにキター。
流石に茶釜がヒロイン化するところまでは読めませんでしたけど。
いや茶釜て。調理器具ヒロインて。
でも身長差カップルぽくてなかなか良さげに見えます。
ロリ嫁ならバツ2でもいいような気がしてきた。

絵も可愛いですしこれは体験版にも期待ですね。
爆死エンドにも期待したいですけど全ルート爆死だったら困るなぁ。
>四階堂さま
何気に松永久秀が登場する作品って少ない気がします。ついにきたか!って感じですねー。
安易に女性化せず、茶釜をヒロインに据える辺りはさすがというかw
しかも旦那を尻に敷きそうなロリ嫁とか。ドキドキ
でもバナーとか見ると、どこかで久秀が覚醒しそうな気も。覚醒=爆死フラグなのかしら。
全ルート爆死…超ありそうw いろんな意味で超気になる新作です!

管理者のみに表示